スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

 

今日は、運がいいときにやることについてです。



運がいい時の過ごしかたは、本当に大事です。


運が悪くなると、いろいろ反省しますよね…(笑)
わらいごとじゃないですが。。。

運が悪いときって、やったことが裏目に出たり、今まで大丈夫だったので、
気をつけてもいなかったことが、いきなり問題として勃発したりします。

運の怖さです。


「今まで大丈夫だったから…気をつけてもいなかった」

これです。これが、運のいいときにやってしまいがちなこと
なんです。


本当は、運がいいときは、今までの非礼、ツケを一気に払うチャンス
なんです。

運がいいときにやらないので、運が悪くなるまで持ち越すと、
一気にきてしまう
んですよ。


運がいいとき、のっているときに、普段お世話になっている人に、
丁寧にお礼をしたり、借りているものを返したり。

とにかく謙虚に、お礼をしてまわりましょう。

運がいいので、おもっていたよりラクにでき、そして相手にも喜ばれ、
運がいいあなたが、感謝ですることは、相手の運も良くして、
自分には5倍ぐらいになってかえってきます。


ま、運が悪いときにやっても、開運しますけどね。


あとは、運がいいときに、叶えたい目標に向かって、
少し無理してでも、背伸びすること。

チャレンジするときは、周りのお世話にもなるものなので、
あらたに借りを作らないよう、周囲の方には感謝を忘れず、
でもおもいきりチャレンジして、そしてしっかり感謝を形で表しましょう。

形というのは、行動のことですよ。
本当に相手が喜ぶことを、本気でやること。



運が悪いと、本気で自分を見つめなおすので、それもまたいいんですが(笑)
理想論だよ、と言わずに試していただけると、低運期の違いに驚かれると思います。


アラフォーともなると、いろいろ痛い目にも会ってますからねぇ、
自分への自戒もこめて、みなさんにもシェアさせていただきました。

昨日の記事と合わせて、本人的には、保存版にしたい内容なんです。。。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー
 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いいお話しでした。

2 ■>小笹優子さん Re:無題

ありがとうございます。
運のいい時のすごしかたは、とても大事ですね~。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。