

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

 

今日は、運がいいときにやることについてです。



運がいい時の過ごしかたは、本当に大事です。


運が悪くなると、いろいろ反省しますよね…(笑)
わらいごとじゃないですが。。。

運が悪いときって、やったことが裏目に出たり、今まで大丈夫だったので、
気をつけてもいなかったことが、いきなり問題として勃発したりします。

運の怖さです。


「今まで大丈夫だったから…気をつけてもいなかった」

これです。これが、運のいいときにやってしまいがちなこと
なんです。


本当は、運がいいときは、今までの非礼、ツケを一気に払うチャンス
なんです。

運がいいときにやらないので、運が悪くなるまで持ち越すと、
一気にきてしまう
んですよ。


運がいいとき、のっているときに、普段お世話になっている人に、
丁寧にお礼をしたり、借りているものを返したり。

とにかく謙虚に、お礼をしてまわりましょう。

運がいいので、おもっていたよりラクにでき、そして相手にも喜ばれ、
運がいいあなたが、感謝ですることは、相手の運も良くして、
自分には5倍ぐらいになってかえってきます。


ま、運が悪いときにやっても、開運しますけどね。


あとは、運がいいときに、叶えたい目標に向かって、
少し無理してでも、背伸びすること。

チャレンジするときは、周りのお世話にもなるものなので、
あらたに借りを作らないよう、周囲の方には感謝を忘れず、
でもおもいきりチャレンジして、そしてしっかり感謝を形で表しましょう。

形というのは、行動のことですよ。
本当に相手が喜ぶことを、本気でやること。



運が悪いと、本気で自分を見つめなおすので、それもまたいいんですが(笑)
理想論だよ、と言わずに試していただけると、低運期の違いに驚かれると思います。


アラフォーともなると、いろいろ痛い目にも会ってますからねぇ、
自分への自戒もこめて、みなさんにもシェアさせていただきました。

昨日の記事と合わせて、本人的には、保存版にしたい内容なんです。。。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー
 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いいお話しでした。

2 ■>小笹優子さん Re:無題

ありがとうございます。
運のいい時のすごしかたは、とても大事ですね~。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
