スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で悩みがある時の選び方

 
何かに迷っているときは、本当は内容で迷うというよりも、
選ぶための基準が、自分の中ではっきりしていないんですよね。


判断するための条件がいくつかあると思います。

【1】何と何が選ぶための条件ですか?



条件がはっきり特定できていたら、次は、その優先順位です。
【2】いちばん譲れないものは何か、決まっていますか?

ちょっと書いてみてください。



【3】その次に、2番目以降の優先順位が決まっていますか?

もしくは、2番目がふたつ合ったら、
どのバランスで何を満たしていれば納得満足ですか?


これも書いてみてくださいね。
頭の中で、はダメですよ。


1番譲れないものと、2番目に譲れないものが決まっていたら、
人間、だれでも自分で決定することができます。

選ぶための定規が、自分の中にあるからです。
ふたつあれば、充分です。


でも、もし定規がなかったら、誰でも選ぶのは難しいです。
特に、真剣に悩んでいることこそ。



【1】 【2】 【3】 が明確になっている、
もしくはどれも決まってないけど、選びたい時(笑)は…。

まず、みぞおちの上の肋骨の繋がっているところ、
そこから奥(背中側)に数cm、背骨のだいたい3cmくらい手前
(なんとなくでいいです!)

そこに意識を持っていきます。
そのあたりを中心に、テニスボールぐらいの大きさの空間です。


その空間を感じながら、それぞれの選択肢を、
声に出して言ってみてください。


言ったとき、1番すっきり・しっくりくるものを選ぶとよいですよ。
1番あなたのパワーが出る選択肢が選べます。


どれもこれも、わからないよ~、というときは。
無料3行占い診断へどうぞ(笑)(コメント欄でのみ受付しております)


「 3行じゃあ、納得も参考にもならないんですけれど! 」
という場合は、答えの出ない悩みに答えが出る、占いコンサルティングへどうぞ!


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー
 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

内容で迷うというよりも、選ぶための基準が、自分の中ではっきりしていない・・・
その通り!納得です。

その後のことも興味深く読ませていただきました。


2 ■>MC noripeaさん

コメント、ありがとうございます!

お役に立てていたら、とっても嬉しいです。
条件がいくらわかっていても、言葉にならない迷いもありますものね。
 

3 ■書いてみました

春からの仕事の選択に悩んでいて、こちらのブログにたどりつきました。
早々、この問いについてブログで文字にさせていただきました。
少しだけ自信を持って一歩を踏み出せそうです。
ありがとうございます。

4 ■>irisuさん

こんにちは! ご紹介と、すぐに使ってくださって、ありがとうございます。
一生懸命書いたかいがあり、本当に嬉しいですし、少しでもお役に立てれば、ありがたい気持ちです。

自分で決めるというのが、本当に大事だと思います。
本当に好きなことと、それに必要なことが明確だと、短い間のガマンもとても実り多い機会になりますよね!

irisuさんの、とても素敵な目標が早く実現しますように、私もがんばりながら応援させていただきます。
本当にありがとうございます。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。