スポンサーサイト


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?

4/11追記
いつもありがとうございます。本日17:00までの受付を持って、
しばらく無料3行占いの受付はお休みいたします。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

3/28追記
おかげさまで無料3行占い鑑定、たくさんの方の
ご利用ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

※基本的に「今年の・来年の」などとあるのは、
その年の誕生日からの1年です。

これは3行で済む内容ではない…と明らかな場合でも、
1番大事なことを約3行に入る分だけ書いております。

有料の鑑定を受けて下さっている方との差別化のため、
どんなに言いたくても無料の鑑定では触れません。

一生の中で、この期間しかこの最大のチャンスがないのに…
という方も実際にいらっしゃいます。


私の占いは、当たりはずれだけではなく、どのタイミングに
何をしたらいいか、1番ベストの計画を立てるための鑑定です。

本当にご自分の人生を大切に思うならば、決して高くない
と思いますので、有料の鑑定をぜひご一考くださいませ


そんなに大事なことを、たった3行で扱えるほど、
軽い人生の方はいないはずです…。

というのを、書かずにはいられないほどの方がたくさん
いらっしゃいますので、書かせていただきました。


 *------------------------*

春分、みなさまどんな一日を過ごされましたか?

こういう暦の上の切り替わり、節季(せっき)は、
地球全体を包むエネルギーが切り替わる
んですよ。

東京は、朝から風が強かったですが、エネルギーの切り替わりを
風で浄化・バランスしていますね。

気がよく動いて軽いですが、その分、自分の体の中の
エネルギーの詰まったところが、きつめの肉体的症状に
なって現れたりします。


邪気(エネルギーのとどこおり)は関節にたまりやすいので、
そういうところが痛む方も多いかもしれません。

姿勢を良くして、深い呼吸を心がけ、たくさん水を飲み、
そして今日はたくさん寝てください。

すごいシンプルですが、よく効きますよ。



さて、タイトルどおり、無料で3行占い診断をしたいと思います。

この記事のコメント欄に、生年月日を書いてくださった方に限り、
3行で次の仕事の転機についてコメントいたします。
※コメントができない場合は、
びじねすすぴりちゅあるあっとまーくやふーどっとこむ
へご連絡くださいね。

数秘術と、霊視(エネルギーリーディング)でやります。

どれぐらいのスピードでレスできるか、ちょっとわかりませんが、
気長におまちくださいね。


コメント書いた後は、他の人気ブログを一通り読んで、鑑定結果を待つといいですよ~!
って、そんなに早く書けないわ、私(^-^;
 ↓
ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

187 ■くんさん

こんにちは!

今年のお誕生日からは深く自分を見つめ直され、来年のお誕生日からはとても大きな転機があります。
とにかく新しいことにチャレンジすることを、来年のお誕生日までは実践してください。
広い視野で冷静に判断できるタイプなので、その面を生かす仕事を、もう一度開拓すると良いですね。

188 ■副業について

1954年10月19日 生

189 ■はじめまして

YUKIさんのページから来ました。私は今、仕事をしていません。病気のせいにして甘えています。今、自分が同様な状態でどこへ進むべきなのかまったくわからなくなっています。もし、よろしければ鑑定をお願いします。
生年月日は
1972年4月28日です
お願いします。

190 ■はじめまして

私は独身で仕事も変わってばかりで、いつも進むべき方向に迷ってばかりいます。
できれば東京で一人暮らししたいと思いつつ、
仕事面や健康面に不安があり、決断できません。
1971年1月16日生まれです。
鑑定結果を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

191 ■三行鑑定お願いします

1976年12月13日生まれです

宜しくお願いいたします

192 ■はじめまして

お願いいたします。
何が出るか ドキドキしながら待ってます。

1969・8.19 です。

193 ■初めまして。

1962年9月14日生まれの女性です。
占い宜しくお願いいたします。

194 ■よろしくお願いします。

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝読しています。

生年月日は1978年12月30日です。

どうぞよろしくお願いします。

195 ■Re:>elysiumさん

>戦略的仕事運管理術・スピリチュアル法則コーチ:吉咲さま

ありがとうございます!
確かに振り返ってみれば去年から流れがすこしかわったかも。。。
アドバイスを胸に毎日を過ごしてみます。

196 ■>キャリアウーマンのスピリチュアルな法則+占い:吉咲さん

吉咲さん、コメントありがとうございました!!

>ものすごく大事な1ヶ月、視野を広く持って考え直してみる、自分を信じて思い切ってみる

私に何が出来るんだろう、何をしたいんだろう、どの方向にいきたいんだろう、私いつも考えてるようで結局何も考えてなかったのか?自分と向き合ってるつもりでも本当は逃げてたのか?何から逃げてる?
どんどんいろんな気持ちがでてきます。
でも、いつも自分を信じていこうと思えました。

こんなにもたくさんのコメントの中、本当にありがとうございました!



197 ■無料3行占い診断希望

はじめてブログにおじゃましました。
昭和35年1月20日生 です。よろしくお願い致します。
これからも拝見させて頂きますね。

198 ■3/31メールにて申し込み1976/8/4生まれのIT系M様

こんにちは! いつも読んでくださってありがとうございます!
コメントがすっかり遅くなってしまって、すみませんでしたm(_ _)m

適職の1つではあるのですが、現在新しいことを開拓していく流れにあります。
次のお誕生日までは開拓するために何か学ぶと良いですね。これ大事です。
来年も広がる機会がありますが、2011年が判りやすい転機ですね。それに向けてフィールドを広げてくださいね!

199 ■4/3メールでお申し込みの2/9生まれ北海道のE.S様

こんにちは! 占いが遅くなってしまってすみません!

新しい流れに入って1年。落ち着いたところですね、この1年はさらにやりたいことをどんどん学ぶ時期です。
次の転機は2012-13年にかけて。来年はいろんな人とつながりを作り、広めてください。
年長者や立場が上の人とのつながりを大切にするといいんですが、来年はさまざまな人と、を心がけると良いです。

200 ■>山本 恵子さん


こんにちは。

ちょうどものすごく大きな切り替え時に入りますね。誕生日前にも大きめの転機があります。
次の誕生日からの1年はご自身についてはかなり調子が良いはずです。間口を広く持つと良いですね、工夫をこらしてください。
来年の誕生日以降は、年齢・背景いろいろな人を相手にすると良いですよ。

201 ■>木崎美登さん

こんにちは。お越しくださってありがとうございます。
病気をお持ちの方だとまた話が違うのですが…

時期としては、ご自分の本質的な部分と向かい合うべき時期×意識が外に向きチャレンジする1年だったので、その摩擦で、内面的に揺れやすかったですよね。
今後2年ほどは、ちょうど落ち着いて治療に専念されるのがお薦めの時期です。自然の中にいるのも良いですね。
あせらず、その中でゆっくり方向性を探してみてくださいね。2012年は転機がありますよ。

202 ■>pinkさん

こんにちは!

うーん、いろんな分野と人に目を配るような仕事内容・環境がいいですね。
今年動いておくと来年、再来年が雲泥の差です。柔軟な考え方で動くと良いです。
自ら動くことで、不安は80%は解消されますよ、強くお薦めします。今後2~3年で大きな転機を迎えられるので!

203 ■>味玉さん

こんにちは!

年末以降の1年で、いろんなことががらっと変わりますね、キッパリ転機です。
それまでは自分が何をしたいのか、何が大事なのか、もう一度、よく見つめる時期です。
判ったことから、小さくてもいいので行動に移すと良いですね。

応援しております!

204 ■ありがとうございます♪

>戦略的仕事運管理術・スピリチュアル法則コーチ:吉咲さん

参考になりすぎて、身震いがしました(笑)
返信までの間、吉咲さんのブログ記事に一通り目を通しておりましたが、色々と良いことが書かれており、プリントしたりしておりました^^

私はずっと事務職でしたが、ここにきて ネイルスクールに通ってネイリストを目指そうかという気持ちが出てきまして、回答を読むと 合っていそうですね♪

「自ら動くことで、不安は80%は解消されますよ」
なるほど、そのとおりですね!
ところで、この「動く」には、今年中に東京に引っ越すという意味も含まれているのでしょうか?

地元のネイルスクールに通おうかと思っているのですが、授業料が高額で中途解約が出来ないので、通い始めたら来年まで引っ越せないのですが^^;

かといって、今東京に引っ越してしまっても 毎月莫大な家賃と生活費がかかりますし、このご時世 すぐに仕事が見つかるかどうかもわからないですし^^;

それと、繊細で体調を崩しがちなので(以前東京で暮らしておりましたが、体調が悪すぎて、正社員を辞めて実家に帰ってきてしまいました) ネイリストも体調的に挫折するのではないかと 心配なんです^^;

長くなってしまってすみません。
今後大きな転機が来るようで 楽しみです♪

205 ■>心と体のリンパケアリスト☆本多聡美さん

こんばんは、はじめまして。
随分遅くなってしまってすみませんでした!

今年の誕生日までは、本多さんらしさがよく発揮できると思います。
誕生日以降は見直しの1年。来年の誕生日からの1年とその後と、大きな転機となる年が続きます。
学びたいことでまだやってないことは、2年以内にスタートさせてしまうといいですよ。

206 ■>ひろこさん

はじめまして、こんにちは!
とても遅くなってしまってすみませんでした!

ひろこさんの次の転機は2012年のお誕生日からの1年が大きいでしょうか。
方向転換、軌道修正などには、毎年なんらかのチャンスがあります。
今後数年は、生まれつき持っている、学ぶ運・教える運が生きやすい時期ですので、生かしてくださいね。

207 ■>riccoさん

こんにちは、はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。
遅くなってしまってすみませんでした!

次の転機は2012年のスタートと同時ですね!
ぜひ自分でお仕事始めるか、新規展開なさると良いです。今年一杯は、今までを振り返って軌道修正を。
その後の1年で、今後の人生の可能性をひらくには?を考えていくと良いですよ。

208 ■>elysiumさん

レスがものすごく遅くなってしまってごめんなさい。

ぜひ、前向きに運を使うつもりで、一日、一日を過ごしてみてくださいね!
ありがとうございます(^^

209 ■>sakiさん

こんにちは!
レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい。

誰にとっても、行動するかしないかが、全部の分かれ道になっているんですよ~。
やりたい、と感じることを、どんなに小さくても行動にうつしてみて、それから考えてみる。

きっとsakiさんも普段からそうされていると思いますが、思い切った行動に移すのが、この短くて大切な期間のポイントです。

大きく運を開いていってくださいね(^^

210 ■>sakuraさん

こんにちは、はじめまして。
ものすごく遅くなってしまってすみませんでした!!

今年がまさに大きな転機ですね~、昨年はガッツンと大きな手放しがあったのではないでしょうか。
人と同じことをやっていてはダメな方で、今年からは好きなことを学んだり教えたり、などが向いています。
この1年はそれが1番強くでるので、将来的にいろんな可能性がある、好きなことを学び始めると良いですよ!

211 ■>pinkさん

レスがものすごく遅くなってしまって、本当にすみませんでした!

そうだったんですね~、動くというのは、行動する、ということで、もちろん引越しという意味も入りますが、無理に移動したほうがいい、という意味ではないんです☆

安心して学べる状況をつくりつつも、ネイリストさんとして活躍していく準備も、着々としていくと良いですよね!

大活躍されるのを、今から楽しみに、応援しています! 

212 ■有難う御座居ます。

>戦略的仕事成功運のスピリチュアルな管理術:吉咲さん

お仕事でお忙しい中、占って下さり有難う御座居ます。
占って下さったことを胸にとめていきます。
有難う御座居ました。

213 ■>ひろこさん

こちらこそ、随分遅くなってしまって本当にすみませんでした!

上手に運を使って、充実したビジネスライフを謳歌して行かれてくださいね!!

214 ■ありがとうございました。

>戦略的仕事成功運のスピリチュアルな管理術:吉咲さん

占っていただきありがとうございました。
次の転機に向けて、自分が何を心からしたいのか、もう一度よく考えてみたいと思います♪

215 ■>riccoさん

こちらこそ、ありがとうございます。
遅くなってしまって、本当にすみませんでした。

やっていてワクワクすること、どんな小さなことでも、大切にしてみてくださいね!
 

216 ■無料3行占い診断希望です

吉咲さん

こんにちは♪

無料3行診断を現在も受け付けているようでしたらお願いします。
1973.6.7 です(笑)ヘヘヘ

217 ■>yucamocaさん

こんにちは!(笑)

次の転機は2011年、2013年ははっきりした転機がやってきますが、次のお誕生日からの1年も使えます。
残り一ヵ月は、たくさんの人とのつながりで運が開けやすいyucamocaさんにとっての貴重なチャンスです。
出会いを最重要視して、会った事のない人に会える機会を大切にしてください。誕生日を過ぎたら、とにかく行動してチャレンジすることです☆

218 ■宜しくお願いします。

いつも、学ばせて頂いております。
今、目の前に壁がある様なのですが・・・

生年月日は、1968年10月1日です。
診断、宜しくお願い致します。

219 ■>karacoさん

こんにちは、いつもありがとうございます。

今はどんどんと新しいことを始めないと、壁を感じる時期に入っています。新しい世界を開拓するつもりで、行ったことのない、やったことのないことに挑戦していってください。
気づかないうちに周囲の目が気になって、殻を破りにくいところがあるかもしれませんが、今やらないでいつやる?という運勢です。
お誕生日からは、やりたかった勉強始めたり、お教室やるのもいいですよ。

バーンと行ってくださいね!

220 ■Re:>karacoさん

>仕事成功運の戦略術アドバイザー吉咲さん
有難う御座います。
良かったあ~~。
今の状況を越えたいのに、越えてしまって良いかと、悩んでおりました。
開拓します。挑戦します。
また、状況を連絡します。
これからも、お体をご自愛下さいませ。
本当に有難う御座いました。

221 ■>ギャラリー&オーガニックカフェマダムkaracoさん

そうだったんですね~、良かったです。

どんどん開拓してください。人生が拓けます。
楽しみにブログ拝見させていただきますね!

ひっそりとですが、心から応援いたしております。
karacoさんも、体調だけは気を配って、思い切り世界を拓いて行ってくださいね。

ありがとうございます!

222 ■結構厳しい・・・

 現状、結構厳しいなと思っていまして・・・。
 でも、いいきっかけにしたいと頑張ってるつもりなのですが。
 どんな感じかな?と思っています。
 もしお時間があったら、聞いてみたいです。
 
 1973年12月3日生まれです。
 よろしくお願いします。

223 ■>人事キャリアコンサル社労士やまださん

こんにちは!コメントありがとうございます。

視野が広い方なので、ぴったりのお仕事されていますね。今は修正する時期です。いろいろ頑張ってこられたのでは?
修正で収まらないところは、お誕生日の後から新しくスタートさせると良いですね。
大きなこと始めるのにもいいですよ。メゲずにどんどん開拓なさってください!


224 ■はじめまして!

とても勉強になる素敵なブログですね。
思わず鑑定お願いしたくなりました(笑)
どうぞよろしくお願いします。

これからも応援しておりますね!
いつもありがとうございます。

225 ■>開運コーチ∞Miwaさん

あらためて初めまして、こんにちは。
長らくお待たせしてしまって、本当にすみせんでした。

次の転機ですが、2011年のお誕生日からの1年が大きな転機ですね、その後もさらに大きなのがあまり間を空けずに続きます。
もうしばらくは、さらにスキルアップや、生徒さんを増やしたり、内容を濃くする、活動を拡大するなどがおすすめです。
そらにその中で、一番やりたい得意分野を探っていくと良いですね、過去にヒントがありそうですよ。

226 ■ありがとうございました!

こちらのほうこそありがとうございます。

そうでしたか。なるほど!
自分で自分を切り開いて一歩一歩前進していきますね。アドバイスありがとうございます。
これからも引き続き応援しております。

227 ■>開運コーチ∞Miwaさん

どうもありがとうございます。

私も応援させていただいております(^^
楽しみですね。

いつもありがとうございます!

228 ■三行鑑定お願いします!

はじめまして。
twitterから来ました!

どうも4月からやることが増えて忙しくて、
一杯一杯な感じです。
そしてなんとかそれでも
やろうと思っていたイベントが中止が続き、
開催出来ずに終わったりもあり。
この先どんな感じなのかしらと気になって・・・
3行鑑定よろしくお願いします!

1975年4月11日です。

229 ■>はぐまま@布なぷ先生さん

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。

もともと自分のアイディアで勝負しなければいけないタイプなんですね。
今年のお誕生日から、自己実現について振り返り、考え直す時期に入っています。
必要があって流れたのでしょうね。来年のお誕生日からの一年が転機ですから、どういう方向ならご自分が生きるのか、見つめてゆくと、今後が充実しますよ。

230 ■Re:>はぐまま@布なぷ先生さん

>成功する経営・起業・転職のビジネス開運鑑定士・吉咲さん

転機は来年!
それまでに何が出来るか、
色々試行錯誤してみようと思います。

ありがとうございましたo(^-^)o

231 ■>はぐまま@布なぷ先生さん

いろいろ行動していってみてくださいね。

ありがとうございます。(^^

232 ■コメント欄間違えてました(゚□゚;)

3行占いお願いしますm(_ _)m
1984年10月3日です。
前回のコメントはトンチンカンな事を記入してしまってたのですが…仕事の転機をお願いしますm(_ _)m


あと最新記事にUPされてる3行占い受付中の記事コメント欄に私と同じく間違えてたかたが何名かいらっしゃいました(>_<)

233 ■3行占いお願いします。

1961年3月18日生まれです。
ニックネームはMALENORIです。
よろしくお願い致します。

234 ■>malenoriさま


大変大変お待たせいたしまして、すみませんでした!!

次の大きな転機は、2014年です。ですが、心がけていくことで、毎年いい年へと変えていくこともできる時期。
この1年は、とにかくチャレンジチャレンジ、何があってもへこたれずに、外に出て行く1年です。
人に何か教える・教わる機会があったら迷わず取り組んでくださいね。

235 ■3行占いお願い致します

1976年9月12日生まれです。
ニックネームはsazukaです。

約1年半前に腹を据えて入社した会社ですが、
1年前からめまぐるしく事情が変わり、
入社当時の勤務体制ではなくなってしまいました。
激務で体調がずっと変です。

転職を考えているのですが、
代わりの人もおらず、辞めるに辞められない状況です。
年齢も年齢なので、転職運はどうなのかな?と検索していたらたどり着きました。
無料で図々しいですが、ちょっとすがる思いです。
宜しくお願いします。

236 ■>sazukaさん

こんにちは、コメントありがとうございます

'09年から大きく流れが変わっており、今年の誕生日からは未知の可能性へのチャレンジで流れを変えやすい1年です。
次の大きな転機は'14年ですが、この1年も転機へと変えていくことができます。
周囲を見すぎ、はっきり言えないところがおありなので、人生を大切にする意味でも、本心に従って動くとよいですね!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
