スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラって方程式みたい。

 
今日は、ある人に 「 ねえねえ、今の自分(その人)、どう見える? 」
と聞かれたので、「 見えるってどっちの? 」 と聞いたら、

「 もちろんあっち 」

すみません、占いもやるんですが、もともと(?)そっちが得意なので。
(セッションでは占いと両方使います)

霊視(私はエネルギー視とかエネルギーリーディングと言っています)のことです。


普通~に仕事している最中にも、普通~に見えるので、
仕事のデキる人たちが、どうエネルギーを使いこなしているのかが、
判ってきたわけですが。

そっちで見るまえに、普通に仕事の能力上げれば? って話だと思いますが。
…ちょっと話が濃すぎる感じがするので、続きはメルマガにします。


さて、見えるといえば、私の使っている数秘術で調べると、
人に見せる面と、その人本来の面とが、違うかたがいます。

別に裏表あるわけではないんですよね。

自分ひとりの中で、自己をどう創り上げようとしているのか、
人と関わったときに、どう自分を表現していこうとしているのか。

本質と現れ方を、別の性質としてみているんですね。


これは全ての方に当てはまることで、その差が大きい場合と、
あまり差がない場合がある、という違いなんですよね。

普段から、こういう視点で人を見ると、冷静に見ることができます。

この人は、どういう人なのか。
その人は、あることに関して、どう表現する傾向があるのか。

自分なりの判断で構いません。


良く接する人の傾向をつかんでおくと、人間関係ラクになります。


ちなみに… 冒頭の話の私の答えは。

「 う~ん、もやもや~っと悩んでて、その奥に怒りがあるかんじ 」

$キャリア専門占い60分鑑定・キャリアウーマンが使うスピリチュアル法則-被害者意識

正解(?)は、書いてある通り、被害者の気分だったんだそうです。
なるほどなぁ~。

読む必要がある時
(本人が、他人から客観的な意見を聞きたいと、心の奥で望んでいる時)

本人が読んでほしいとき(それを本人が自覚しているとき)
は、
経験上、自然にこんな風に目に飛び込んできます。

そういう時は、話を聞いて、様子を見ながら、言うようにしています。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごい

私には「あちら」の力はゼロなので、その能力が備わっていることが羨ましいです。

アメリカに来てからは正直占いをしようという気にもほとんどならず(おそらく目の前の課題がすべて具体的だったから)に数カ月過ぎましたが、そろそろ活動再開します。

わたしも自分のエネルギーレベルとか方向性とか観ていただきたかった・・・

2 ■>yuki@サムライウーマンさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
それだけ環境がかわれば、目の前の課題に取り組むのが優先ですよね。
けっこうそういう方多い時期だったと思います。

多分気づかないうちに結構使っていらっしゃると思いますよ。>あっちの力
渡米も導かれているんじゃないでしょうか。

アメリカでのご活躍、これから楽しみですね、わたしもちょくちょくお邪魔させていただきます!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。