

鉄則・占いをキャリアアップに使うには

 
何種類もの占いを使い分ける、占い師さん。

なんでこんなに何種類もあるのか、どう選んだらいいのか、
判らないな~、と思ったことがありませんか?


占いの種類の分け方なども、専門的にはあるにはあるのですが、
私が個人的に自分が使ったり、他の方の鑑定を受けて感じたのは、

生まれ持った可能性を見せてくれるもの
どう生きてきたかを見て、それを元にこの先の可能性を読むもの

×

肉体・感情・精神・思考・意識 どの領域に影響を及ぼすのか



という視点で見ると、使い分けしやすい、ということです。

感情・思考・精神・意識は、それぞれ関連性が深いですし、
さらにこれらと肉体との影響も、非常に強いです。

ただし、意識≒精神>思考>感情 という影響の順番があります


さらにスピリチュアル的に言うと、占える次元(?)も関係してきます。

家系的に持っている課題、魂がチャレンジとして持ってきている問題
霊的な影響、過去世から持ち越してきているetc.etc.

ただしこれらは、必ず個人の現世のどこかに繋がっているので、
今、この時点から、現実的に対処していく方法が必ずあるんですよね。


占いの種類に限らず、これらを読み取ることは、占い師さんの
得意・不得意によって可能だったり、不可能だったりすると思います。


また、占い師さんの技量に限らず、たとえば私が実際に体験して
実感しているところでは、西洋占星術は、ほとんど全部網羅していますね。

あとは、占星術師さんの得意・不得意によると思います。
あれだけの情報をクライアント(お客)さんの要求に合わせて、
言葉に置き換えるのは、相当な技量だなぁ、といつも思います。


また、四柱推命などは、1番現実的に結果が出てくるところに
フォーカスがあたっているな、と思います。

このあたりは、本当に聞く人、読む人、またその組み合わせによって
かなり向き・不向きが変わるので、本当に占い師さんを選ぶ時点から、
占いが始まっている
なぁ… と思います。


私は、自分の持っている可能性を限界まで引っ張り出したいので、
可能性を見れて、目標に対する対処法が具体的にでてくる占いしかしませんし、
自分もそういうセッションが得意です。

人の意識で、現実って変わります。つまり占いの結果って変わるんです。

でも、自分の気づいていない可能性を見て、そのためにどうしたらいいか、
という占いにしたとき、外れることはありません。


あなたの底で眠っている力を、意識の限定を超えて、
引っ張り出してくれる、100%生きる情報、指針になるんです。

目的があって初めて、過去を見て、反省すべき点、
手に入れてきたものが、明確になるんですよね。

仕事のキャリアなんてまさにそう。


可能性を見た上で、過去の経験を生かして、これから取るべき
道を、とことん追求したい、という方は、ぜひお待ちしています。


やれるか、やれないか、じゃない、向いてないかもしれないけど、
やりたくてあきらめきれない!
なんて方、全力で叶える方法、探してお伝えします。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
