

成功の新芽、そだて方


気づいたら、こんな賞いただいてました。気づかなかったです…。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年02月度 月間段位アップ賞
「桃の節句の季節だよ」カード


2010年02月度


読んでくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。
読みにきてよかった、と感じていただける記事を書けるように、がんばります!


         *


さて、引っ越してから家を空けることが多くて控えていましたが、
最近は落ち着いたので、大好きな観葉植物を育てて楽しんでいます。

あなたは観葉植物を育てるのがうまいですか?
以前の私は、すぐ枯らす人だったのですが、最近はかなり上手くなりました。

私なりのコツは、芽の状態、若葉が元気かどうかを見ること。
空気の入れ替えをよくすること。


成功、夢の達成も、これによく似ています。
一番みずみずしい部分が、いきいきと伸びているかどうか。

夢を見れる分野のことや、新しく始めたことで、毎日が生き生きしている。
そんなあなたはとても順調に、成功に向かって伸びていると思います。



全体のエネルギーが満ちているとき、新しい芽をどんどん伸ばします。
ですが、全体のエネルギーが落ちてくると、真っ先にダメになるのが新芽です。

新芽はまだ全体を育てる体力がないからなんですね。

新しく始めたこと、大好きな夢、いつも枯れないように、
体調、メンタル、よく気をつけてエネルギー補給しましょう。

環境・自分の内側の空気(深呼吸・気分転換)を入れ替えましょう。


自然はいつも、エネルギーの法則、見えない世界の
スピリチュアルな法則を教えてくれる、貴重な存在ですね!

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
