スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前の一分は成功のためだけにあります。


何を前提にして、それをやっているかで
自分がどう生きているかがわかりますね。


まんがいち、を考えるなら、徹底的に考える。

どんな種類の、どの程度の危険性があるのか
どう対処したいいいのか、徹底的に考える。

それは、ネガティブ志向ではありませんよね。


なんとなく で終わると、ネガティブ引き寄せ になっちゃいます。


自分が、何を想定して、どんな人とどう付き合っているのか
何を想定して、どんな仕事を、どう取り組んでいるのか

それがそのまま、結果となって現れます。



自分にとっての最高の、具体的な現実を想定して
それを叶えるための、計画をして、その通りに行動する。

必要な訂正は、わかった時点で確実に訂正する。


とっても現実的で、そこにはスピリチュアルは
全く入る余地がなさそうですが

その生き方こそが、スピリチュアリティを生かした生き方です。


自分の人生の大切さを、良く分かって
一日、一時間、10分、一秒を大切にしているから。


運を知りたいなら、知った運を確実に生かしましょう。

そうじゃなかったら、あなたの大事な人生の、貴重な時間を使って
働いたお金を割いて、また時間を使って占い鑑定をうけるだけ
無駄になってしまいます。

あなたの魂も、あなたの時間も泣いちゃいます。
気晴らしをする時間は、あなたの人生にはないと思います。

本当に好きなこと、そのために必要なこと、
心の底から、身体全部がよろこぶためのこと、

あなたの人生は、目の前の一分だけでも、そのためにあります。


本当の成功オーラをまとっている人は、それをとてもよく知っていて、
そして実際、そういう風に、生きています。

あなたは今、何のために、どういう風に、
そしてどのプロセスを、生きていらっしゃいますか?


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。