スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のアイディア出しの法則

アイディアを出すとき、どんなところで考えていますか?

人間のオーラって、場所や状況によって伸び縮みするので…
それを利用した、オススメのアイディアの出し方です。

出し方によって、場所を使い分けます。


【 今までにないものをアイディア出しする 】
ブレーンストーミング的に、いろ~んなアイディアを出したいときは、
ざわざわしているような、いろんな人がいるところがお薦めです。

人って… 気づかないうちに、テレパシーでやり取りが起こってるんです。

自分と背景が違う人が沢山いるところだと、自分の知らない情報を
知らないうちにキャッチしているので、普段と違う考えが出やすいんですよ。

ただし、ざわざわの真っ只中ではなく、ちょっと落ち着く席。
テレパシーは物体を通り抜けるので、情報だけ行き交ってて、
音は静か、というのがベストです。

慣れると、電車の中で落ち着く音楽を聴きながら、なんて最高です。



【 自分の中にある情報から、アイディアをしぼりだす 】

今の自分にできることは? というのを考えるときなんかにいいですね。
考えをまとめるとき、自分が本当にやりたいことを感じるときにも。

これは、狭く、片付いたところで(笑)。
オーラが縮まり、思考するオーラのスペースがぎゅぎゅっと密度が高くなるので。

ただし、本人がリラックスできることが条件なので、
香りの良い飲み物やアロマなんかもあるといいですね。

地下とか、高層ビルの上の方なんかにあるお店もいいです。


【 新しい情報を取り入れながら、アイディアを練り上げていく 】

このときは、リラックスできるところで、1人でやるといいです。
すこし広めのスペース、半径3~5メートルぐらいが最適です。

だいたい普通の人のオーラにぴったりのサイズなんです。


ちなみに、いきつけのカフェやバーなどで、頭のキレる方がいたら、
その人のそばでやるのもいいですよ(笑)

5mくらいから、10mくらいの範囲内で、自分からその方が
見える、落ち着く席がベストです。


人は、いろいろな違う質の情報を、知らないうちにやり取りしています。
高さ、距離など、空間に左右されやすい情報があるので、
場所を上手に使うと、必要な情報を、お互いにやりとりすることができます。

人によって、参考になるものとならないものと、あるとは思いますが、
良かったら試してみてくださいね。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。