スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスを先取る力

 
今晩、0時を過ぎた16日の5:58だそうです、魚座の新月
※失礼いたしました、時間を間違えており、修正いたしました。深くお詫び申し上げます。

また強烈な星の配置ですね~。

私は素人ですが、気になる占星術の話題です。


感覚が鋭い人は、(私は仕事で使うため、鍛えているので当然)
早め早めに、惑星の影響をうける傾向があるようです。

早め早めというのは、月(いわずと知れた約28日で一周)
など動きの早いものは、2日前には。

冥王星なら7、8ヶ月から半年前には、影響を受け始めるようです。
※平均公転周期と滞在期間、書き間違えを教えていただき、削除いたしました。
もうしわけありませんでした!影響がシンクロし始める期間については、
私の感覚と、聞いてきた方々からの情報によるもので、そのままです。



より具体的に(?)は、影響を受けるというよりは、

星座や太陽系のほしぼしに当てはめている働き・意味と、
それらが作る角度の働きとが、

個人個人の日々の動きとシンクロしている、
と言うほうが近いと解釈していますが。


それで、今回の新月は、太陽・月・水星・天王星という
早い星も遅い星も地球から見てぴったり同じ方向に並ぶので

早い星は早く結果がでること、遅い星は長年かけてきたことetc.
なので、大半の人が何か判りやすいことが起こりそうですね。


私の場合は、いい意味でかなりすごいことになっています。
気配もありますが、とっても楽しみです。

参考はいつも私が楽しみにしているこちら。

石井ゆかりさんの筋トレ
みけまゆみさんの日めくりホロスコープ

ためしに自分のホロスコープ見て、何が起こってるか確認したい方は…
いつも私が遊んでいる方法でよければ、次に書きます。


あなたは何が起こりそうですか?
あと14時間強ぐらいなので… たいていの方は、
わかりやすい伏線的なことが起こってそうですよね!

自分は今、何を乗り越えるべきなのか、というのが
いつも感じていられると、前向きにどんなことでも取り組めます。

チャレンジャーな方は、察して先取りし、勝ち取っていくことで。
受け入れ型な方は、流れを理解することで。


それぞれ、チャンスをいい形で先取っていけますよ。

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■サインチェンジのサイクル

冥王星は、太陽の周りを一周するのに約248年。

1サインに14年~26年滞在します。

12年で12サイン一周するのは、木星です。
http://tuiteru.chu.jp/page027.html
http://heliocompass.com/main.html
こちらのサイトお薦めです。

お節介なコメントゴメンなさい。。。

2 ■>星好きさま

こんにちは、コメントと、間違いのご指摘ありがとうございました。
感謝いたします。

冥王星の一周は書き間違えていました…ありがとうございます。
1サインの滞在年数、木星を読み間違えてたのでしょうか、
はなはだしい間違いで反省いたしました。

ご紹介いただいたサイト、特に金融占星術のページ、
とても興味深いですね、ありがとうございます。


3 ■知りたいです。

「自分のホロスコープ見て、何が起こってるか確認したい」です。

ホロスコープってネットで簡単に表示はさせられるけれど、どう読み解くのか素人には???です。本当は12星座だけじゃなくて、個々に違うはずなのに…と思っていました。

いつも吉崎さんが遊んでらっしゃる方法というのを教えていただきたいです。

4 ■>うみこさん

リクエスト(?)ありがとうございます。
遊びでも、あんまり不確かなこと書かないほうがよいかな、と迷っていたのですが、まとめてみますね!

ありがとうございます。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。