スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功する人のパワーバランスの見極めの法則


エネルギーの読み方の法則とともに、忘れてはいけないことがあります。

エネルギーとは、動いているものなので、動きの性質があるんです。


エネルギーとは、「 常に 」 動く
エネルギーの動きには、一定の方向性がある


これらも、3つの法則の言葉で言い換えることができます。
おさらいすると、【パワー】 【性質(サイクル)】 【方向性】です。


これに【動き】を加えた、4つの視点を使うと、理解が早いということです。


【動き】は自分の状態、相手の状態、物事の状態が
安定してるかどうか、などを見るときに使います。

たとえるなら、私はエネルギーの毛糸だまみたいに見えます。


【パワー】が強いときは、毛糸だまが大きいです。
【性質】は、毛糸の色や太さ、質感、素材。
【方向性】は、毛糸だまの使い道(笑)

ここで言う【動き】は、毛糸だまの巻いてある毛糸が、
向きがそろっているか、まばらか密集か、と言う感じです。


このブログではこんな感じの概念として
理解しておいてもらうだけで、充分です。


たとえば、元気がないときは、毛糸だまの巻いてある糸がまばらです。
いまにもほつれそうになっています。

ぐちゃぐちゃに巻いてあって、巻きの向きに一貫性がありません。


成功している人は、捉え方やたとえるものは毛糸だまじゃなくても、
独自に、そして瞬時に、エネルギーを捉えています。


状況判断と、目的の状態にするには、どうしたらいいのか、を
独自のものさしに当てはめて、エネルギー的に判断しているんです。


仕事なら、自分の現在、相手と自分の関係性、プロジェクト、
それぞれに当てはめてみることを繰り返していると、
だんだん自分なりのものさしができてきます。






-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン、創刊です!
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当に申し訳ありません!
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 今度こそ、アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。