スポンサーサイト


キャリアウーマンの桜の愛でかた

私が住んでいるのは、東京の練馬区です。
昨日は、なんとウグイスが鳴いていました!


最近、ほんものの桜の花が、2輪入ったワインを見つけました。

$キャリアウーマンが使う見えない世界の法則-桜のワイン


さくらフレーバーのコーヒーも見かけたりして、
春だなぁ、とワクワクしますね。


桜は、昔から霊的な力があると言われているお花です。

あの淡いピンク色、花びらの繊細なうすさ、散るときの潔さは、
桜の木の持つエネルギーをそのままあらわしています。

私は大の苦手なんですが、桜にはいっぱい虫がつきますよね。
つばきにもたくさんつきます。

なぜかわかりますか?


他の木よりも、力に満ちているからなんです。
生命力があり、波動が高いのです。


なぜわかったのか、興味があって、虫が苦手じゃない方は、
1番下をお読みください。



つばきも、昔から縁起のよい花として愛されてきました。
昔の人は、本当に物事をよく判っているんだな、と思います。


淡い、繊細な視覚をやわらかく刺激する色あいは、
細やかな物事を捉える感覚を、

沢山の花をつけ、一気に咲く姿は、
周りとの調和を、

ぱっと咲いて、潔く散る姿は、
物事に執着せず、今に集中して全力を尽くす力を、

枝の中まで赤くして、花を色づかせるのは、
物事の基礎を時間をかけて着実に作る力を



さくらはたくさんのことを教えてくれます。
波動を感じながら、未来の計画もいいですね。

しーんと、静かなこころで、謙虚な、本当に人の役に立つ、
あなた自身のためになる計画になりますよ。

お花をすこしいただいて、綺麗なお水で洗って、
飲み物に入れていただくのもいいですね。

「いただきますね」って丁寧にご挨拶してくださいね!


毎年、さくらのトンネルを歩くのが楽しみです。
みなさんがオススメの場所があったら、ぜひ教えてください。

自然は本当にいろんなことを教えてくれます。lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン明日、創刊号です!
 ビジネスウーマンのためのスピリチュアルな法則クラッカー

 以前のメルマガに登録してくださった方、本当にすみません。
 キャリアウーマンのためのスピリチュアルな内容にしたくて、
 以前のものとはあまりにコンセプトが違うので、
 新しくメルマガ作ってしまいました。

 今度こそ、アメンバー限定記事も読めます。どうぞどうぞお楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-

さて、私が、虫も波動に敏感である、というのを実感したときのお話です。

わたしはこういう仕事をしているので、波動のよさには敏感なほうですが…
以前住んでいた近くの川原で、春先に、ものすごく波動のよい一帯があったので

草むらの上でのんびりしようと近寄ったら…
かれらがたくさんいて、心臓がとまりそうになりました。

虫が嫌いなかた、ごめんなさい!
でも、その時に、やはりどんな生き物も、子供は1番良い場所に、
そして生き物は、波動のよさには敏感なんだなぁ、としみじみ実感しました。


<おしまい>









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
