スポンサーサイト


本当の縁を掴むかた


ビジネス運専門・鑑定士、吉咲です。

海外のお客様から、対面鑑定のご感想を頂きました。

ご了解を頂いたので、ご紹介いたします。
(改行だけはこちらで編集しております)

 **------**------**------**------**------**------**

(前略)

私は10/21日に長年のお友達から夜ふいに電話がかかってきて
単発ながら翻訳のお仕事を紹介してもらいました。

それは△△にいる日本人の方の為になるお仕事だったので、
ちょうどゆかさんにそんなお話しをしていたな〜
と思いびっくりしました。

今はその200ページの翻訳を早く仕上げるのに
頑張りすぎないようにしようと思っています。
(頑張りすぎる傾向があるので)
アドバイスして頂いたように、”生活を楽しみながら” ですよね。

10/20〜28まで友達に誘われてたイベントにも全部行きましたし。
なんだか今まで不安だったのにゆかさんのお陰で、
これから何が起るか楽しみになってきました!

母もこれでよかったんだと悩みが消えたそうです。
本当にありがとうございました。
これからもぜひぜひ宜しくお願い致します。

 **------**------**------**------**------**------**


さらにその後、新しいお仕事の流れも、
丁度鑑定で申し上げた時期に、ぴったりの内容で
入ってきたとのご報告も頂きました。


本来の、一番喜びと豊かさに繋がる仕事へと
入りはじめられたのではないかと、感じています。

ご自分の感覚と、鑑定も参考にしてくださり、
間口を広げて、運と縁を手にされたのだと思います。

入ってきたお仕事も、以前のお仕事のしかた、
人間関係の作り方がよかったから入ってきたのでしょう。


自分らしく新しい道を見つけて、ちょっぴりの不安があっても
生き生きと進まれる姿を垣間見させていただくこと、

これはかけがえのない幸せです。


楽しみに鑑定を受けてくださっているお客様が、
ご活躍できる方向や、天職に繋がる時期をお伝えするように、

私の場合は、本当にその方向でいいのか、
直感も大切にしますが、いくつもの面から必ず検証します。

直感は、外れることもあるというのを、
痛いほど知っているからです。


日々そんな地味な準備を重ねて、鑑定の日を迎えますので、
こういうご報告は、本当にとても嬉しいです。


鑑定のいいところは、この時期には流れがこう変わる、
というのが先に判る場合が多いことですよね。


その時期と方向性を励みに、出来ることから、
たんたんと取り組んで、いい結果を生みやすいです。


お客様のいいヒントになる、さらにいい鑑定、
運勢コンサルティングを目指して、私も毎日が精進です。



3行無料鑑定はこちら >
大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


メニュー
本鑑定/運勢活用コンサルティング >

鑑定時間】 *完全予約制
対面7:30-21:00
遠隔6:00-24:00

鑑定場所
東京のホテル内カフェ
(いくつかご案内の中から選択)

お問合せ】 *24時間いつでも
フォーム(PC/携帯)からどうぞ >



運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-


















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
