スポンサーサイト


仕事への正しいスピリチュアルの生かし方

今日は懐かしい仲間たちと再会してきました。
すごく楽しかった…。

その中に1人、韓国出身の男性がいました。

韓国出身と言えば、ある年齢以上の方は
たいてい兵役を終えてから日本に来ています。

4年ぶり?ぐらいでしたが、しばらく話すと、満足。


さて、満足ってどういうときに訪れると思いますか?


ふふ… 
人はみんな、テレパシーを知らずのうちに使っているので…



テレパシーによって、近況のエネルギーを
お互いに交換し終わると、「気が済む」んですよ。


テレパシーによっても、近況報告をし合っているんです。

あんまりしゃべらなくても、その人がそこにいるだけでいい、
というのは、テレパシー能力の高い人である場合です。



さて、韓国の方と言えば、いつも思うのは、兵役を終えている人は、
その会話に満足するスピードが、ものすっごく速い、ってことです。


ある職場にいたとき、元韓国のグリーンベレー(特殊部隊)
にいた方とよく話をしていたのですが、彼のカンのよさは、すごかったです。

いちど、カンがすごいよねってその人に言ったら、

「にぶい奴とは一緒に行動しない、
 仲間がみんな死んじゃうからね」


って言っていたのを、とてもよく覚えています。


モノが落ちそうになる時とか、2mぐらい離れたところから、
スタっといつの間に移動して、キャッチしていました。

目の前にいましたが、移動の瞬間が見えなかったです(笑)
ある意味ワープでした!


その人が嫌いな人が来る30秒前には、
「○○さんが来そうだから、そろそろ戻るね」

と言って、絶対にすれ違わないほど、時間の余裕がある間に部屋を出て、
1分ほど経ってから、本当に○○さんが来てびっくりしました。

○○さんは、年に数回も、その部屋に来ない人だったのに。


彼らは、見えない世界で、積極的に
情報を取りにきているのがよく判ります。

言ってはいけないときは黙る、押せるときは押す。
礼儀はとても正しいですが、言うときはとても鋭いところを突きます(笑)

ちなみに、一見全くそういうこととは関係のない業界です。
一度身につけたものは、残るんですね。


彼らと親しく付き合って、スピリチュアリティって
仕事にすごく生かせるんだな、って気づくきっかけになりました(笑)

それからは、仕事ができる人をエネルギー視ばっかりしてましたね、仕事の合間に…(笑)lanking090903


-*--------------------------------------------------*-
 新メールマガジン準備中です!
 アメンバー限定記事も読めます。お楽しみに!

-*---------------------- End ----------------------*-









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
