

転機で変化すること:アイデンティティー

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


転機迎えると変わるもののひとつ、「アイデンティティー」

突然ですが、今日はこれについて書いてみたいと思います。


【アイデンティティー】

時間や場面を越えて変わらないもの、
その人をその人たらしめるもの

他の人とその人本人を区別し、その人本人の独自性を作り上げるもの

主体性、自己同一性



といったような説明が代表的なもののようです。

性格、特徴のようなものですね。



性格や内面性、精神性が含まれますね。

価値観、考え方や感じ方の癖や傾向、物事のとらえかた、好みの傾向、人生観。
そういったものの全体を指しそうですね。

自分が思う自分、といったニュアンスが強いかもしれませんね。


また、自分では自覚していない部分の傾向も含めたものであると思います。



さて、転機がきますと、この、アイデンティティーというのが、変化します。

考え方、価値観も変化しますので、
物事の捉え方、人生観も変わりますよね。

ちなみに、オーラも変わります(笑)


鑑定で、運命の台本を見ていますと、この、アイデンティティーが、
どう変わってゆくのか、という傾向が判ります。

台本なので、その通りにゆくかどうかは、ご本人次第なのですね。

生まれた時~人格形成期と、
人生のどの時期で達成するかは人それぞれですが、
目標とする(人生に喜び、幸せや充実を感じられる)アイデンティティー、

魂の目的があり、それに沿って、そのふたつの
アイデンティティーを、あなたも必ず持っていらっしゃいます。

ことこまかく決まっているわけではありません。
ですが、明確な傾向があります。


何によって、いつを境に、大きくその目標形態の
アイデンティティーに変化・変容していくのか

人生には、何回か、そういった時期がありますね。



これは、レールに沿った人生を進む、ということではありません。

魂は、あまりにも自由なので、本当に沢山の可能性の中から、
今回の人生は、ここから、ここまでを目指してみよう、経験してみよう。

そんなふうに、「自分で選んで」くるのですね。

でも、生まれた後、どんどん忘れていってしまいます。
そして時々、ふと、感じるのです。


深い充実や、深い違和感を。

それが、魂の計画、運命の台本、と私が書いているもので、
それに沿っているか、沿っていないかで感じる違いなのです。


その魂の計画を、人間としての現実の生活の中で体験する時の、
もう少し具体的な目標やパターンが、運勢やアイデンティティーなのです。

運勢にはいろいろな見方がありますが、私の鑑定では、
そういった見方で確認してゆきます。


大きな運の変化の時には、アイデンティティーが変わり、
アイデンティティーが変わるので、出会いや仕事、その成功度合い、
時には目標も、変化してゆきます。

とてもダイナミックな旅を、私達は平均80年をかけて
毎日少しずつ、すすめているんですね。


時には、その旅のスタートと目的地、そして道しるべや分かれ道を、
鑑定で確認なさってみてくださいね。



今後の開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
