スポンサーサイト


神魂の里帰り

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


メルマガにも書いたのですが、今年は、
9日の満月の日に、やっと初詣に行けました。

昼過ぎまで用事があり、近くに居ましたので
帰りに思いついて、江ノ島神社へ。


江ノ島,神社,稚児ヶ淵


徒歩で奥津宮と、竜宮大神のお宮までお参りして、そのまま
裏手の稚児ヶ淵まで降りて撮った写真です。

とても久しぶりに海を見まして、本当に心が晴れ晴れとしました。



冬なので、水もきれいでした。

江ノ島,神社,稚児ヶ淵



竜宮大神のお宮は、とてもこじんまりと狭くて、
龍の子供でもいそうな、独特の空気がありました。


江ノ島,神社,竜宮


こちらも混んでいました。



いつも、神社や、聖地でお参りするとき、お社の中央、
ご神体があるあたりと、お社の下の土地の気を感じるようにしています。


土地神の場合は、土地に気があり、意識体の場合は、
お宮の中に意識を感じますが、お出かけで、いらっしゃらない時もあります。


こちらはどのお宮もしっかりと土地の気があり
にぎわっていても、パワーのある、素晴らしい島だな、と改めて思います。

普通は、人が沢山入りますと、気が乱れるのですけれど、
もちろん、もともとよりは、乱れていると思いますが、
揺らがないパワーがあり、本当にありがたい場所です。


境内に入ったり、参道を通っていたり、お社の前に立ったりしますと、
どの神社・お寺も、そのお社特有の波動があります。


~~と似ているな、と思って、後から調べますと、
同じ系列だったりすることがよくあります。

いわゆる由緒ではなく、裏史的にみた系列の場合もあります。


今回は、竜宮のお社が、あるお社の波動にそっくりだと感じました。
そのお社は、出雲大社のどこかで感じた波動と似ているものでもありました。

関連性を調べてみても面白そうです。


初詣では、昨年のご守護に感謝しまして、波動を合わせて参りました。

特にお願い事はしませんでしたが、気を感じて気持ちを鎮めますと
自然に浄化され、パワーを頂くことになります。

それで充分なのですね。


お願いする場合は、宣言して、全力を尽くしますので
ご守護下さい、というふうにお願いされると良いと思います。

一人一人が、神様の魂と直接繋がっている存在ですから
自分の中の力を目覚めさせればいいんですね。


こちらの神社は、ビジネス限定の場所ではありませんが、
本気の決意が有る場合は、宣言する場所としてお勧めです。

ご自身の内側の神様と繋がって、全力を引き出して
達成したい目標があるときに、静かな気持ちで、
島神のパワーに抱きしめてもらいに行ってみてくださいね。

ご自身の中の神魂の帰省みたいなものかもしれませんね。

ほっとリラックスして、自分の内側の力が生き返るかのようです。
とてもパワーを頂けます。

早く帰って、がんばろう! という気持ちになりますね(笑)


今回は、かなりスピリチュアルな記事でした。


新しい開運の手引きとなる鑑定は >

あなたの可能性を花開かせ、1年を幸運にするEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
