スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「収穫」に目を向ける

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、いよいよ、本年も締めくくりが近づいてまいりました。

あえて、確認してみていただきたいな、と思うことがあります。


この1年は、皆様にとって、どのような「収穫」があったでしょうか?

あなたなりの、さまざまな状況があった1年だったと思います。

その中で、「収穫」と言えることは、何だったでしょうか?


「気づいたこと」も、「収穫」として、その中に含めてください。
範囲を広げて考えて、気づいたものを「収穫」に含めて捉えてください。

これは、収穫とは言えない、と決めずに、収穫としての側面を
あなたが今年体験した物事の中に、見つけてあげてください。


いくつか「収穫」リストに挙がりましたか?


次に考えるのは、来年の、3年先、5年先、10年先、20年先に
「収穫」となりそうなことは、どんなことがあるでしょうか?

これもまた、可能性を広げて考えてみてください。

できれば、今までに気づかなかったことを挙げてみてくださいね。


各3つくらいずつは考えてみてください。
小さなことでよいです。

3つより多い場合は、ベスト3に絞ったものも考えてください。

重複する場合は、より遠い未来の目標では、
よりレベルの高い「収穫」として、考えればよいですよ。


大げさなものである必要はありません。

小さなことが重要です。

大きなものであるよりも、小さなことでも、日常を変えるもののほうが
大きな影響を持っていることがあります。


大切なのは、あなたが経験したことの中から、
「収穫」と、「未来の収穫の可能性」を、丁寧に見つけることです。

あなたが見つけてあげなければ、それは「収穫」にはなりませんし
小さな可能性が、芽を出すこともないのです。


今日作ったこのリストは、あなたの過去の○○年の総括を
象徴するようなリストです。

過去があったから、今年の収穫があり、

過去があったから、これからの収穫の可能性が存在します。


今、あなたがどこにいるのか?

どんな収穫を得ていて、どんな収穫を得ることができる、
可能性に満ちた存在なのか?

あなたの中にある、豊かな資源を、しっかり脳に刻み込んで
どうぞ、1年の豊かな締めくくりとなさってください。


今年は、なかなか更新もままならず、
upの頻度も大変少なくなってしまいました。

それでも、読みにきてくださった、読者の皆様に、
心より感謝申し上げます。

本年も1年、本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


新たしい人生の取り扱い説明書・開運を知る鑑定は >

あなたの可能性をもっと知る、1年の幸運を使い切るためのEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。