

アラサーを越えて手にできる幸せ・2つのポイント

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


気づいたら、冬至も過ぎまして、毎年のことですが、新年にさきがけて
いち早く新しい空気の流れが、この世界に流れ込んできています。

明日はクリスマスイヴ、そして1週間も待たずに新年と
仕事とプライベートの予定に追われている方も多いのではないでしょうか。

私の周りでは、風邪が流行っているのですが、なんだか
治りがわるい方が多いので、皆様も体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。


さて、私が、鑑定を活用してもらいたい理由として、
意識していることが、ふたつあります。

人生の方向性」と「変化のタイミング

このふたつです。


鑑定を使わなければ、よくわからないことの
代表的なもののうちの、ふたつだと思います。

自分の人生が、どんな人生であったのか、
多分、死ぬ間際にしか、実感できないことが、ほとんどだろうと思います。



どんな人生でも、最善のものだと思います。

その一方で、~~すればよかった、という思いは、
常にありがちなものだとも思います。

それも含めて、愛すべき人生だと思いますが、
~~すれば良かった、の内容を、先に知ることができていたら

より、広い選択肢、視野の中で、人生が展開していることを感じられて
結果に関わらず、充実するのではないか、と思っています。



そして確かに、人生の方向性というのは、存在するもののようです。

感じられるか、感じられないかは、その時々、また、人によります。
でも、人生のテーマというのは、存在します。


ただただ、ハッピー、という人生には、なかなかなりません。

また、万一そうであっても、人は、ある程度のストレスがなければ、
人はうつになってしまうということが、研究の結果わかっているそうですね。

ご馳走続きのお正月に、3日目には、ごちそうに飽きてしまう
あの感じを思い出してみても、研究成果を待つまでもなさそうです。

健全に欲を持ち、ビジョンを描くこと、チャレンジと、達成感、
それが、人生を生き生きさせるものなのでしょうね。


魂が、それを求めて、この人生のテーマを決めて、生まれてくるようです。



人生経験が、深みを増してきている、このブログの読者の皆様のような
ちょうど、そのご年齢の時期に、この、人生のテーマと、改めてじっくり向かい合ってみる。

今まで、腑に落ちなかったこと、なんとなく感じていたいくつかのことが
きれいに連なって、全体像が見えてくる。

そうすると、この先がどこに向かっているのか、
どこに向けたいのか、ご自身が感じている直感と、深くシンクロしはじめます。

この人生の先に対する展望が、もっと開けてきて
自分の人生に、YES と思う気持ちが強くなるものです。



それは、人生を重ねてきた頃に、やっと感じられる
幸せのひとつなんだろうと、私は思っています。


年齢を重ねれば重ねるほど、ひとつひとつの出来事の意味が
深みが増し、陰影がくっきりしてくるかのようですね。

シンプルな幸せ・不幸、それではくくれない
深い喜びや、深い人生への理解へと変わってくるのかもしれません。


人生の方向性と、変化のタイミング

このふたつを、なるぺく具体的にお伝えすること
特に、今迎えている変化で、どこからどこへと向かおうとしているのか?



じっくり過去や今と向かい合って、人生の豊かさをかみしめられる

そんな大人向けの鑑定を、これからももっと深めていきたいな、
と考えている、年の瀬の今日このごろです。



]人生の取り扱い説明書。開運を知る鑑定は >

使命と1年の運を詳細に知って幸せな年を豊かに重ねるEmail鑑定 >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-




















コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
