

「自分が秀でた○○」を知る人と知らない人の差

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


あなたはどんな面で他人よりも秀でていますか?

それを知っていることは、開運には欠かせないことであり
あらゆる人間関係がうまくいく秘訣でもあります。


あなたが何に秀でているのか、あなた自身が正当な事実を
知っていないことが理由で、人間関係がこじれやすい場面がある

そんな場面を私はたくさん知ってきました。


あなたが他人よりもうまくできることを知らないゆえに、
「他人もこれができて当たり前」と無意識に思っていること。

それが理由で、

他人から聞いたら傲慢に聞こえる
他人から聞いたら無神経に聞こえる
他人から聞いたら何かを強要しているように聞こえる

その結果、人間関係がギクシャクし、同僚・上司・顧客・
そしてビジネスパートナーとの関係が悪くなる。

こんなことは実は日々たくさん起こっているのです。

ビジネス上だけではなく、プライベートな人間関係では、
もっとはっきり影響が出ているかたがほとんどなのです。


そして、あなたが他人よりもうまくできることの自覚が薄いことが理由で

・必要以上にプレッシャーを感じる
・やりがいを感じられない
・あなたにしか生かせないチャンスを流してしまう
・誰かがほめてくれた言葉を素直に受け取れない

そんな弊害が起こる場面も、たくさん知っています。

これれでは、あなたも、周囲も、誰も、得をする人がおらず、
もったいない限りだと思うのです。


たったひとつ、「あなたが他人よりも○○に秀でている」という
事実を、あなたがありのままに受け入れて認識しているだけ、

それだけで、そんなつまらない誤解を招く行動を控えることができ、
あなたも周囲ももっと幸せになる時間が増えます。



昔からのことわざで
「能ある鷹は爪を隠す」ということわざがありますね。

ご存知のとおり、優れた技能がある人は、それを他人にひけらかさない、
という戒めのような古の知恵ですね。

ですが、能ある鷹は、自分の爪がどれだけの働きをするものなのか、
隠すためにはまず、自覚する必要があるのです。


自分を正しく知る必要があるのです。
それができて初めて、適切に隠すことができます。

他人と自分の、得意な面・得意ではない面、両極を客観的に知って
初めて、他人との関係の中での、自分の特質を適切に生かすことができます。


誰でも、人生のある時に、ある場面が大きく動く時期というのがあります。
私がよくこのブログで書く、転機というタイミングのことです。

この時に、その、あなたが他人よりも秀でている○○を
認識してきたかどうかで、その結果が大きく変わることが良くあります。


「○○」をありのままに認識できている人のほうが、変化はスムーズで
希望につながりやすいのは間違いありません。



それは単に、能力、もって生まれた資質を生かす、というだけの話ではなく
周囲の人たちと、心地よく関係を築き、より大きな喜びを共有する、

そんな人生の喜びにも直結するポイントでもあるのです。


あなたの、「人より秀でている○○」は何でしょうか?

ぜひ一度、ご自分と向かい合って、整理してみてくださいね。



他人より秀でた資質を知り大胆に生かす。開運鑑定 >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
