

望みが叶うしくみ-その3

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


望みを叶える、目標を達成する、

不運に感じている人生を変える


そのために、自分の望みの種類を知り、
適切でない場合は、新しい認識を受け入れる

その具体的な内容は、ひとそれぞれ違いがあります。


ですが、みんなに共通することもあります。

それは、「あなたにとっての不幸は、宇宙は興味がない」

ということです。


えっ? て思いますよね。

宇宙の法則から見ると、こうなってます。


あなた 「宇宙さん、○○が欲しいんです」

宇宙 「わかった、○○をあなたにあげるね」

あなた 「宇宙さん、○○になりましたが、幸せではないです」

宇宙 「欲しがっていた○○をあげただけだよ、
    もし嫌なら、別のものを、いつでもまた気軽に申請してね!」


宇宙は、「何でもOK」というのが基本姿勢、基本原則です。
そして、あなたも全能である、と考えています。

だから素直に、あなたが欲しいと言ったものを、あなたにくれます。

不幸になったとしても、あなたが望んで不幸になったと思っていて、
いつでもまた幸せを選びなおすことができると信じて疑わないので

不幸であるか、幸せであるかは、まったく考慮してません。


あなたも、何でもできる人のことは、あんまり心配しないですよね?(笑)
そんな状態だと思ってください。


宇宙は何でも与えてくれる。
つまり、あなたが何を望むのかが、一番重要なわけです。


あなたが生まれてきたときに願っていること、
これは、あまり自覚できる機会がない人が多いようです。

人生の節目や、ふとした時に、察知しているものですが
明確に「自覚できるか」 これが人生を左右します。

この人生は、生まれてきたときに願ったこと、これが
生きている間に持つ、全ての願いの大本になっているからです。


その望みにあわせて、あなたはキャラクター、つまり性格と、
両親と、肉体を選んで生まれてきています。

あなたが今持っている、何かの望みは、その生まれてきた時の願いを
達成するための、ひとつのパーツとしての望みかもしれません。


その望みは、どういう風に、その生まれてきた時の
望みをかなえるための、パーツとしての望みとなっているのか?

それを知ることで、今後の人生の舵取りの仕方が変わってきます。


私が拝見してきた中で、自覚が抜けている部分があったり
全体像が見えないので、一部、方向を間違えていたり

そんな状況の方は、普通にいらっしゃいました。
自分もそうです(笑)


「起こることは、全てベスト」

それも正しいのです。


でも、宇宙は、あなたを全能と信じて疑わないので
遠回りしても、遠回りしてるよ、とは言ってくれません。

あなたが望んで、そうしていると、心底信じているからです。

変えたいときは、いつでも「変えたいんだ」と
申請してくれると思って、ほとんど干渉してくれません。


あなたは、遠回りする必要は、全然ないのです。
本当に遠回りが好きな人は、それで全然良いのです。

中には、その気ままな感じを、生まれてくるときの望みとして持っている、
そんなかたも、時々いらっしゃいますので。


でもそういう方の場合は、「なんだか望む人生を生きてる気がしない」
とは、言いません(笑) 魂が望む人生を、そのまま生きているからです。


ですから、あなたが、願いが叶ってない、目標を達成する道にいない、
と思うなら、目的と方法について、もっと知るべきことがありそうですね。


願いが叶うしくみの法則をまとめますと。

宇宙は、あなたが望むことを全て与え、
あなたが全能であることを信じて疑わず、あまり干渉してこない

1.だから、まずは、人生で持つ目標や望みの総括となる、
  生まれてきた時に持った、人生の望みを知る

2.それに沿っていないならば、それにそった新しい認識を受け入れる



全てはこれで説明がつきます。

ちなみに、「あまり干渉してこない」というのは…

実は、あまりにあなたが方向を間違えていると、さりげなく、
「ね、本当にそれでいいの?」って、ちゃんと聞いてくれるからです(笑)

これは番外編に続きます


運と資質をきちんと生かす開運鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
