

特技を埋もれさせていませんか

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定で、『 資質として、~~な部分をお持ちです 』
とお伝えすると、『 ? 』 と首を傾げられることが時々あります。

30代後半以降ぐらいになってくると、長所・短所は
鑑定で見ているとおりのことが、自覚できるようになってくる場合が多い
です。



はっきりした成功・失敗とその理由を
経験していて、そこから自覚できていることが多いからです。

自分で自分のことはよく判らないものです。



鑑定で見ていますと、一見うまく行っている時というのが
トラップのようになっている場合があります(笑)

その時は業績や成果が上がるのですが、後から、
ひっくり返ることがあるのですね。


それはとりもなおさず、無自覚でいた、自分の改めるべき点を
運勢が教えてくれているのです。

それに早く気づいて、きちんと改めることができれば、
今後似た状況が来た時には、すでにトラップでも何でもなくなります。



ところで、ここで一歩突っ込んで、そもそも
「 改めるべき点 」 とは何なのかと言いますと、

『 自分は他人からはこう見えるものだ 』

という、客観的な視点 を身に着けることだったりします。



そもそも、資質や個性というのは、良し悪しはありません。
単にその人の個性です。

自分以外の人との関係の中で、初めて、「他人との違い」
というのを、認識した上で行動する必要が出てきます。



特にビジネスの場面では、これができるかできないかで
大変な差がついてくることは、皆様実感されていることと思います。

ビジネスに限らず、人付き合いの上では、結局これに尽きるのです。



自分にとっては普通なことが、他人にとってはそうではない。

自分にとって楽にできることが、多くの他人にとってはそうではない。



こういう、自分にとってのポイントを的確に掴むというのは
運を上げる上でも、運を掴んだ後、実際に実績を上げていく上でも重要な点です。



強みを強みと知った上で、より伸ばしていく。

他人より苦手な点は、どう対処していったら、補完できるのか
自分なりのノウハウを明確にしていく。

これができる人とできない人では、充実度も達成度も大きく差がつきます。



さらに、人生の上では、平均すると数回、
人生の色が全く変わる時というのが訪れるかたが多いです。

そのすべてが、魂の目的に向けて、組み立てられており
人としての自己実現の目的とも、運命的なシナリオにくみ上げられています。

それは、成功するかしないかというよりも、いかに自分の人生に
幸せを作り上げることができるか、という運命からの課題のようにも見えます。



幸せな人というのは、自分や自分の人生全体を、俯瞰する癖がついています。

するとゆとりが出てきて、成功するきっかけも見つけやすくなるのですね。
そして、さらに次の幸せへと、流れが連鎖していくのです。


鑑定というのは、この俯瞰する視点を、早く見つける方法のひとつだと感じています。


「いつもこういう流れになってしまう」

「なんであの人はこうなんだろう」


そういう、常にあなたに付きまといがちな状況というのは、
実はこの、「 自分では自覚できていない点がある 」 ということなんですね。

その視点がわかれば、あなたの強みと、改善点+対処方法がわかります。


あなたの特技というのは、他人がどんなにがんばっても、
なかなか身に着けられない感覚のことです。


「え、それって私の特技ってことなんですか?
他の人にはわからない? (……そっか、そういうことなんだ!)」

そういう強みが判ったとき、静かな自信と、
改善すべき点を素直に受け入れる気持ちが訪れます。


それは、あなたの人生に、今よりもずっと、ゆとりと幸せを
運びこんでくれるはずですよ。



運命と資質を俯瞰して特技を見つける鑑定はこちら >

今世の使命と運命・1年の運で幸せに成功する、A4・10枚超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
