スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に運勢を変えたいなら

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今は、勢いよく、チャンスも来て、どんどん新しい状況で活躍するかた、
どうしようもなく、状況が不気味に切羽詰ってきているかた、

このふたつのうち、どちらかを体験している方が多いのです。


自ら動けない状況のかたのために、ちょっとハードな記事が
続いてしまいますが、それほど重要な時期なのだと受け取ってくださいね。


自分のことを認識するのは、とてもとても難しいことです。
他人のことは客観的に見れても、自分のことは、なかなか見れない。

これは、誰でも同じです。


大抵、改善(?)していかなければいけないことというのは、
自分自身が、とてもとてもよく判っていることだったりします。

特に今の時期は、そこに焦点が当たっているかたがほとんどでしょう。


「普段は謙虚なようでいて、強引なところがあります」

と言われたとしましょう。


うん、よく言われるし、自分でも自覚している。
時々は気をつけているんだけれど。

と、あまり気分良くはない気持ちで、その言葉を聞く。
心の耳は、多分8割は、閉じているかもしれませんね(笑)


もし、本当に運勢を変えたかったなら、
残念ながら、これでは全然ダメなのです。

ちょっとダメ、なのではなく、全然、です(笑)


120%、自分が強引だったことを、素直に認めなければ、
変わることはできません。

「時々は気をつけています」

と言ったときの気持ちのままで、変わろうとしても、
自分自身が全然変わっていないので、運勢だって、変わりようがないのです。

変わるなら、まずは自分が本当に変わることなんです。


全然変わる、ということは、この場合、

「ああ、本当だ、自分が120%強引だったわ」

と、心から認められるぐらいに、視点を変えることです。


そう、あなた自身が変わるというよりも、見方を変えることです。

強引、というのは、他人から見て、強引なのですから、
あなたがどう感じているかは、本来、関係ないことなのです。

自分が普通にしているのに、他人からみると、強引だと感じることが多いわけですから。


よく振り返ると、相手が、困った顔をしていたり、
なんとなく自分の一言の後、その場の空気がスッと冷えたり、
もしくは固くなった、気がする。。。

そんな経験を、よくよく思い出すと、いくつも思い当たるはずなのです。


そこまで、自分の見方を手放して、振り返らなければいけないのですね。


そして、そんな場面を見つけたら、相手がぐすぐすしているから、
など、今まで何度も繰り返してきた、自分がごく常識的に思うような理由。

それを、真反対の意見で見てみるのです。


言いたいけれど、うまくいえない間に、いつもあの人(自分)が
決めて、その場をうまく収めた顔をしてしまう。

たとえば、こんな風です。


どうでしょう、あなたは、全然別の視点になることができました。


そのぐらい、自分の意見を、別の視点で見直すことができたら、
あなたは、多分変わるはずです。

他にも、似たような場面を、たくさんたくさん、次から次から
思い出して、ああ、自分は本当に強引だったのかもしれない。


そこまで思えたら、あなたは、人生の台本を書き換えているかもしれません。
もしかしたら、その変化まで、台本に書いてあるのかもしれませんが(笑)

↑たまにいらっしゃいます。


変わるということは、本当に本当に変わることなんです。
今、運勢から求められていることは、そういうことなんです。


また違う変わり方を、人生から求められているかたは、
このブログを、多分、今は見ていないでしょう(笑)

思い当たることがあるかたは、ぜひ、腹をくくって、
自分の反対意見で、自分を見てみてくださいね。

最初はきついかもしれませんが、何かが心の中で解けていくはず。

それは、運勢のブロックそのものなのですから。


耳が痛いことを具体的に言われる鑑定はこちら >

使命と運命の台本の全貌・1年の運の対策を知る、14,000字超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。