スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、どこから手をつけていいのかわからない人、転機です。

今月の目標、記事数2桁達成で、小さく達成感を噛み締めています(笑)
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、今年の春先、いや、思えば昨年末ぐらいから、
このままではいけない…

そう思っているあなた。

周りの人にも、なんとなく、言われたり、言われなかったりするけれど、
自分がそのままでいてはいけない、空気を感じる。

仕事だけでなく、人生のいろんな大切な面で、
このままではいけないと判るほど、状況が明確に行き詰まってきている。


自分では、思い切って変わったつもりなんだけど、
実際は、あんまり具体的な成果が出ていない。

よく考えれば、変えたようで、実はそれを避けていて、
何もやっていないかもしれない。


それに触れられるのさえ嫌で、少し近しい人との関わりも、
どことなく疎外感というか、ぎこちない空気が漂っている。

  ………。


やればいいのはわかってる、でも気が重い。

決心して、実際動こうとすると、目の前のことが大きすぎて、
実は何をしていいのか、判らなくなる自分がいる。




今、ちょうど、そんな時期を迎えている、あなた。


間違いなく、人生の、大転換期を迎えていらっしゃいます。

どん詰まり感が強ければ強いほど、それは大きな飛翔の前触れなんですね。



人生の台本は、あなたに、「本当のあなたに生まれ変わる、その時が来たよ」
そう言っているのです。

その声はもはや、ささやきではなく、四方八方から聞こえるはずです(笑)


その声を無視してはいけません。

勇気を出して、本当に本当に、生まれ変わるつもりで、
新しい世界に飛び込む… のではなく


これまでにやってきた、嫌なことと、きちんと向かい合ってください。
そして、自分の意志で、ケリをつけるのです。


飛び込むべき新しい世界は、それをすることで、
向こうから迎えにきて、あなたを暖かく包み込みます。


あなたは、なぜ、過去にそれをスタートしたのですか?

何が、好きだったのですか?

何が、嫌だったのですか?

あなたが夢見た目標は、何でしたか?

あなたが成し遂げたことは、何ですか?




誰かに承認を得るのではなく、自分で満足できる、
それらの答えが見つかった時。

今までの世界が、新しく生まれ変わるか、

すでにふさわしくないまでにあなたが生まれ変わっていたのなら
そんなあなたにふさわしい、新しい世界が、あなたを向かえてくれます。

どちらにしろ、新しい世界の使者が、あなたを向かえにきてくれるのです。


今は、そんな時期なのですよ。

そんな大切な、人生からのメッセージを、流さないで
ただ素直に、自分の気持ちを振り返ってみてくださいね。



人生の転機を具体的に解明する鑑定はこちら >

使命と運命の台本の全貌・1年の運の対策を知る、14,000字超のEmail鑑定は >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございます!

 数年間、いい方向に向かわず、やっていることにいい結果が出なかったり。苛立ちなどで、自分が疲れを感じたり。
 そんな期間がとても長い私にとって、今日の記事はとても嬉しいです。ありがとうございます。

2 ■うぅ~ん

この5つの質問グッと来た~~~;;
これ・・ホント触れたくなかった事だし今更触れることでもないと知らぬふりしてたけど。
今月に入って避けられないなぁ~って感じてたとこです。。。

3 ■>travelalotさん

どんな方も、日々の中に、必ず小さな前進があると思うんですね。
それを見つけていくと、ちょっと動きがでてきます。

その動きを大きく育てると、ぐぐっと動くことが多いですね。
ちょっと抽象的ですが。
焚き火と同じですね~(^^

何しろ、そろそろ、切り替え時なのかもしれませんね?
試してみてくださいね。

4 ■>奈美さん

切迫感を感じてる場合は、まちがいないかな~と。
ホント、自分の中を整理してあげると、すごくすっきり、
次のステージに進むと思います。

きっと、もっとパワフルになるのでは?
楽しみですね~!

5 ■いつもありがとうございます♪

ブログ記事をいつも楽しく拝読させていただいています。
はーーーい☆もれなく大転換期です。(笑)
自分に向き合い中。

昨日はゆかさんの鑑定のノートを読み返し、もう自分から逃げないと決められましたよ。

ゆかさんの記事はいつもハッとさせられますが、大好きです。

これからも楽しみにしていますね。

いつもありがとうございます♪

6 ■>【埼玉/朝霞・志木】クリスタルと数字で開運サポート☆安藤昌子さん


いつも読んでくださって、ありがとうございます!
ちょうど、昌子さんをなんとなく思い出していたのでした、シンクロ☆

いよいよ9月、ちょっとドキドキですが、どんな状況にいても、
目の前の毎日を、いつもより増して大事にしてゆくことが、
何よりかな、と思っています。

昌子さんも、これからまた大飛躍されそうですよね、
かなり大きなジャンプとなりそうで、楽しみですね~!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。