スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑定結果を生かして成功していく人の特徴

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


鑑定結果を生かせる人の特徴があります。
これは鑑定だけではなく、いろいろなことに当てはまることでもあります。

その人が得た「ヒント」を有効に生かして、結果を出す人には
ある特徴があるのです。


鑑定や、得た「ヒント」を生かせないだけでなく、
結果も残念ですが ”もちろん” 出すことができない人。

そういう人は、この逆の特徴を持っているのです。


ひとそれぞれ、方法に個人差が少しはあるかもしれませんが
この特徴の法則は、必ず当てはまっています。


鑑定の結果を生かして、成功していく人の特徴とは?



「 これがうまく行った 」 というポイントを沢山みつける

そして、うまく行ったことを、素直にとても喜んでいる




書くまでもないぐらいに、簡単なことなのですが、真実ですよね?


成功していく人は、もちろん、課題や改善点も具体的に掴んでいますが、
何より、 「 これがうまく行った 」 というポイントを沢山みつけるんです。


そして、子供のように、うれしそうにしているのです(笑)

この素直さが大切です!



うまく行かない人は、不思議なぐらいに逆なのです。

うまくいかない点ばかり、たくさん、上手に見つけてくるのです。


この場合、見つける能力は高いのですから、方向を逆にすればいいだけです。
すごく簡単で、ラッキーですね! 


うまくいったことを見つけていると、あなたの直感アンテナが
成功を拾うアンテナになるのです。

あなたのアンテナは、成功アンテナになっていますか?



成功アンテナへ付け替え工事をする鑑定はこちら >

人生の台本と今後1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■成功アンテナ

なってるはず!

じゃあ、このまま行くべし!なのかな

3行鑑定もピッタリきたよ~

ありがとう!

2 ■>マキちゃん

あ~、マキちゃんはけっこう成功アンテナになっていそう~!
今はなかなか良いんじゃないかな?
意識を広げていくのが、アンテナ受信域が広がって、よりよさそうよ。

3行鑑定もピッタリきて良かった、伝わる波長を選んでるつもりなので
そういってもらえると、ほっと嬉しい気持ちになるよ。
 

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。