スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑定の裏側を少しご紹介

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


私の現在の鑑定では、複数の方法を組み合わせて鑑定しています。
もともと、いわゆる霊感があるので、昔はそれだけでやっていました。


ここ数年、本格的な神秘思想を学ぶようになって、自分が霊感で
知ったり検証してきた内容と、同じことを言っているのがよく判るようになりました


それで、そういう神秘思想に基づく、本格的な占術を使うようになりました。


霊感は波があり、体調や、自分のメンタルの状態に、かなり左右されますが、
そういった占術体系は、基本にブレがないので、安定した鑑定をしやすいからですね。



それまでは、自分の体調を整えたり、霊感の感度を上げたり、
感度をあげすぎると普通の生活が辛いので、自由にコントロールする方法も
学んだり、オリジナルで編み出したりしていました。

判ると返って大変なこともたくさんありますが、今は仕方ないと諦めています。
単に慣れて、ずぶとくなったのかもしれません(笑)




私たちの毎日は、本当に、宇宙の法則に添って理解することができます。

あなたの意思で、価値や意味、結果を変えることも、かなりの部分できますし
なかなかしづらい部分もまた、あります。

どれも、宇宙の法則に沿って、理解し、方向性を見ることで、
より自由に変えていくことができる
んですね。


さて、私の鑑定では必ずトートタロットを使います。

かなり魔術的なタロットとして知られており、私自身も、タロットに必須のカバラや
そういった知識にのっとって学びました。

のっとったというより、そういう知識と意識の使い方をある程度知らずには、
タロットは使えないものなのですが。



事前にやりますし、クライアント様から見ると、判らないと思いますが
けっこうアヤシイのです(笑)

学ぶ前に、夢や、自分の超五感で、それらの一部はすでに知っていましたし。。。



さて、トートタロットを使う直前は、こんな所作があります。


現役ビジネス専門鑑定士が送る 開運のスピリチュアルな法則_トートタロット




カードと、クライアント様のより良い未来という宇宙と繋がる
大切な課程です。

目の前に、あなたがいてもいなくても、繋がりがあるのです。

その繋がりに、丁寧に、より良い意志を持って、純粋に繋がることが、とても重要なのです。



トートタロットは特に、占うというより、未来を創るカードとして知られています。



問題解決には、現状より、一段高く広い意識から見ることが不可欠です。

このカードは、そのために創られていて、そのための所作があるわけです。



鑑定には最適の道具です。

もちろん、いい道具があっても、日々の鍛錬がものを言います。
私もまだまだ未熟ではありますが!


長くなりました。いかがでしたでしょうか、鑑定前の裏舞台、
ほんのほんの、一部だけ、ご紹介いたしました。



鑑定の前には、まだまだ、まだまだ、沢山のことを行っています。

本当に好きなんだな、と思いますね、時間と手間は、
趣味並みに惜しみなくかけていますね(笑)



時間と手間を惜しみなくかけた鑑定はこちら >

人生の地図と1年の詳しい運の対策、圧倒的な文量のEmailビジネス鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■つくづく

その探究心、自分と似たものを感じます

さすが宇宙仲間!って思った(笑)

前から「宇宙人」と言われてたけど、最近では「最早、人ですらなくなってきた」と「宇宙生命体」の呼称をいただいた(爆)

ゆかちゃんにも同じような人間の枠さえ超えたプレーンさを感じる。。。

2 ■>マキちゃん

ここ数年、言われてないわ~、「宇宙人」(笑)
でも、マキちゃんを宇宙人と思ったことは一度もないし、似た感性を感じるので…
似ているんだろうね(≧▽≦)

宇宙生命体(爆)いいわ~、そのままいっちゃって~。
自分の感性が生き生きする道がいちばんよね!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。