スポンサーサイト


運命の相手・運命の仕事

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


毎年、この頃を過ぎますと、空気が変わりますね。
暑さはまだ続くかもしれませんが、「運気」も変わります。



夏の疲れが出やすいのが秋、特に今年は震災からずっと、
なんらかのストレスが続いている方も多いのではないでしょうか?

私は大丈夫、そう思われるかたも、普段より少し、
睡眠時間を長くしたり、就寝環境を良くして、美味しいものを
好きなかたたちと食べ、すこしぼーっとする。


そんな時間と環境を、ご自分にあげてくださいね。



さて先日、ある席で、知り合いの結婚相談所を営まれている女性と
久しぶりにゆっくりお話をする機会がありました。

とっても素敵な女性で、このかたに相談すれば、
結婚運もぐんぐん上がりそうな、キューピッドがいっぱい
ついていそうな方なんです(笑)


このかたとお話していて、「ほんとそうね!」と
意気投合したことがあります。

それは、


目の前の縁を大切に、目の前から選ぶ!


ということです。

大切なので、もう一度書きます(笑)


目の前の縁を大切に、
 目の前から選ぶ!




彼女曰く、

運命の人なんて、他に探したっていないのよ!
 今、目の前の、この中にいるの!
 今、この中から選びなさい!


どうですか、この迫力、説得力。伝わるでしょうか…(笑)


一緒のテーブルに座ったのが、そもそもご縁。
だから、運命の相手を探すなら、今、目の前のテーブルの中から
いいなと思う人を選びなさいね。


そういうことなんですね。


すでに相手がいらっしゃる方は、そのかたが間違いなく、
運命のパートナーなんです。

そう理解して、本当に大切にすることで、相手はちゃんと、
最高の運命の相手になってくれます。




もちろん、仕事も同じです。

ひとつのことを、徹底的にやりぬくこと。

目標を持って、それをやりぬくにはどうしたらいいか?
考え続け、行動に移し続けることは、大恋愛に似ています。


パートナーも、仕事も、本当に大切にし抜くこと。
いつでも初心に戻って、もっとうまくいくには?と考えること。


「他にあるんじゃないか」

そう思う、気の迷いが、運を落とすんですね。。。
コレ、本当の、本当の話ですよ!


運命の転職をするときは、あまりあれこれとは迷わないものです。

もう卒業しようと決める。
やりたいことを探し、そこへたどり着く道を探す。

決めた後の迷いは、迷いです。


あなたの背中を押している運気を、知っていただいて
その一歩を思い切り、踏み出して欲しい。

いつもそんな風に思います。


今ここから、運命の仕事を再スタートをするための鑑定は >

使命を生かし、運を本当に生かす1年にする鑑定は >


最近、夜の一人、集中できる時間が実り多いです。
秋になると、さらに充実しそうですが、ちゃんと睡眠取らないと
いけないですね ← 運にも関係します。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中

大切なかたへ伝えたいこと、メルマガにひっそり(笑)書いています

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-



























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■プロフィール写真

こんにちは。久しぶりにブログを拝見したら、プロフィール写真が素敵になりましたね。

2 ■うん!

スゴイ迫力!説得力!!
文章からも伝わってきました。
目の前、なんですね。
目の前も近くて遠かったり、いろいろですよね
私にも春は来るのか!?(笑)
あー、がんばりますわ

3 ■>大石ゆう■カラーセラピストさん

こんにちは。

ブログに遊びにいらしてくださって、お褒めの言葉もありがとうございます!
友人のフォトグラファーに、いい写真をいっぱい撮ってもらいました(笑)

4 ■>マキちゃん

でしょ~。
個人的には、目の前は、本当に近いところだと思うよ。
春はいつでも、誰にでも来る!(笑)

自分が春になっちゃうのが、一番早いかもね、類友の法則で♪
みんなで春になっちゃいましょ~(笑) 
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
