スポンサーサイト


これからの価値観

 
なんだかすっかり、「カレンダー分、投稿すればいいじゃんBlog」
と化していてすみません。


昨日はお友達のうちでクリスマスパーティーでした。
081220_03.jpg
ピカピカのツリーがかわいかったですー。お友達の手料理が、めちゃくちゃおいしかった081220.jpg
スパークリングワイン、大好きです。クッキーも手作りでした。すごすぎ。ものすごーーーーーく久しぶりに、オーラの泉を見ました。081220_02.jpg

美輪さんの後ろに目がくぎづけ。久しぶりに、有名人オーラや
エネルギー解析を楽しみました(爆)

普段もう、ほんとにぜんぜんテレビ見ないので、ついていると
子供のように見てしまいます。

昨日は小朝さんがゲストでした。んー坊さんが見えるなー と思ってたら、
江原さんが「お坊さんやってたんですね」 

そうだよね!?と、一人で心の中であいずち打ったりしてました(笑)
比叡山のお坊さんだったそうです。
そういえば、去年、比叡山口まで行ったのに、のぼれなかったんだよなー、
ちょうど一年ぐらい前だなー、と思い出しました。

後は、修験道だったこともあるとか。私もこの友人もそうだったみたいなので、
なんだかつながりが…とひそかに思ってましたが、
修験時代のことは(笑)断片的です。

山奥に行くと、蘇ります(爆)そうそう、帰りに、友達に聞いてみたら(笑)
オーラが大きくなって、強くなってる
と言われました。満足!(爆)


‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥ 【今日のエナジーコメント】‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥


んー、この一年で、ものすごーーーーく、
自分のエネルギーが変わったなー、と思います。

変わって当然、変わらなかったらおかしいぐらいの、いろんなことがありました。
そのなかから、人間的にも、エネルギーワーカーとしても、
宇宙人としても(爆)いろんなことを学んだと思います。

ま、過ぎたことは、その場その場に、大切に刻んでおき、
常にに生きたいな、と思います。

にしても、本当に変わった…一年前の私が、
どうやったら今のこの私を想像できたんだろう。

3年から5年ぶんぐらいは、駆け抜けた気がします。

ふと思い出したら、去年の今頃だったか、もうちょっと前だったか
津波の夢見たり(もっと前だったかなー)

エネルギーの変容で、強烈に背中が痛んだり…
(これは10月はじめだった、去年の)
楽しそうにオーベルディを持ち歩いていた自分を、
知らぬが仏
な気分で、思い出してます(笑)

まあでも、基礎体力作りが、ひと段落した、という程度なんだろうな…。
たくさんのことが変わった気もするし、真のところは何も変わってないとも思います。

今の経済に映し出されているように、本当に意味のあるもの、
本当に価値のあるもの、つまりは、より永続的で、皆が本当に大切にするもの、
そういう要素がないものは、生き残りが大変になっていく、
そういう側面はどうしてもあるかもしれません。

どんな分野でも、そこがきちんと考えられ、大切にされつづけたら、
どんな状況でも、必ず道があると思います。

私も、私に合ったやりかたで、私ができる、ひとが、
何か本当に大切なものを、大切にし続ける心を支える、
そういうものごとを、よく考えて、仕事に反映していきたいなぁ、と思います。

モノはやはり、反映なので、姿勢がエネルギーとして宿り、
人はそれを、お金に形を変えたエネルギーで、交換しているだけなのですから、
お金があればお金で、なければ他のエネルギーで、必ず循環するんだと思います。

同時に、お金にモノを言わせていた、自分たちの生き方を、
本当に見直して、見るだけじゃなく、生活に反映していく、
そういうことが大切になっていくんだろうと思います。

‥* ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ *‥

ジュエリーなんて、ほんとぉぉぉぉーーーーーに、好きな人じゃないと、
真っ先にカットされていくような分野ですからねぇ~。

ただ身を飾るだけ、という考えだったら、あっと言う間の命だろうな…。
そもそも、地球が何万年とかけて作り上げたものを、
簡単にひょいひょいと、扱うことのほうが不思議なことなんだろうと思いますが、
そのあたりも含めて、さらによくよく、価値とその中に潜む、
本当の豊かさを、伝えていけたらいいなぁ、と思います。

そういう精神を忘れるから、経済が傾くのだと思います。
本来、ひとりひとりがきちんと考えなくてはいけないことなんだろうと、
改めて思います。自分も含めて。

ヒーリングや、エネルギーワークも、そもそも市民権がないようなもんですもんね。
誰の肉体の中にも、一瞬も休まず流れている、血液のように、
全てを動かしている源泉だと思うんですが。

私が出来ることは、社会から見たら、本当に微々たることだと思いますが、
自分が自分を大切にし続け、自分にとって大切なものを、守り続けたら、
それは必ず、その人なりの場所が築かれていく、というのを、
小さいながらも経験しているので、これからもそれを忘れずに、
1つずつ大切にしていきたいなぁ、とそんな風に思っています。


人気ブログランキング
応援クリック どうぞよろしくお願いします♪

+ - + - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - + - +
メールマガジン ->
Lueonの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
