

未来を分ける「カン」

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


今、あなたは、野生のカン、生きていますでしょうか?


私の周りには、ある国の軍人の特殊部隊にいたかた、
ある国の兵隊だったかた、世界中をバックパッカーとして
歩き回ったかた、

つまり、カンの鋭さに、命がかかるような
そんな環境で過ごした親しい人たちがいました。


私と会ったときは、みな、日本で、平和な暮らしを
していましたよ。

でも、その人たちに共通しているのは、とにかくカンが良く、
危機管理が卓越していること(笑)


命に関われば関わるほど、カンはとぎすまされ、
「空気を読む」 力としても、発揮されてゆきます。

場合によっては、ずうずうしく主張を押し通したり、
けれど、してはいけないことを、してはいけない場では
何があってもしなかったり


判断のひとつひとつに、カンがフルに活用され

「ここで何をすれば、安全でいられるのか」

というのを、本当にするどく、かぎ分ける嗅覚がありました。



今、日本は、戦場でこそありませんが、あまり安心して
暮らせない地域が広くあります。

情報が出るのが遅かったり、誤った情報がながされたり、
正反対の情報がでたりと、判断に迷うことも多いかもしれません。


そんな中で、「あなたは何をしたいのか、何を目指しているのか

その目標に照らし合わせて、いったい何が正しいのか

それをかぎ分ける、野生のカンを磨かざるを得ないだろう、
そんな風に思います。



目標が決まってこそ、正解が決まります。

安全で健康であること、それは多くの人にとって、
最終的な正解ではあるのでしょう

ただ、それに至る方法や、どういう状態が安全と言え、
健康と言えるのかは、人によって違いがあります。


また、人であるがゆえに、単に安全で健康、というのが
最終目的として終わりではなく、

家族の平和と安全も、前提になっていたり
仲間全体が、安全で平和でなければいけなかったり


「人には言えないけれど、正直なところ」

という本音の部分で、どうしても守りたいものは、
人によって多少違いがあるでしょう。


今は、その、「正直なところ」を自覚し、
周りに流れず、けれど周りとできる限り協力しあいながら、

その「正直なところ」に従って、行動できるハラをつくる。

「正直なところ」と、あなたにとっての幸せや安全を
つなぐ方向を嗅ぎ取る、カンを磨く。


そんな時期であるように思います。



あなたの感性の中に、いつも答えがあります。

そうではありながらも、時には、大きな選択の前には、
悩むこともあるかと思います。


私もいつも、活用している占術と、スピリチュアル・リーディングを
使った鑑定で、異なる大きな視点で見たものと、あなたのカン。

そのふたつを、つき合わせてみたときに、
はっきり見えてくるものが、かならずありますよ。


今、目の前から、確かな未来を創るための鑑定はこちら >

運を使命に向かって最大限に生かし充実した1年間にする鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
