スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ、そばにいる。

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


日当たりのよいところの桜が、
7分咲き~8分咲きぐらいになっていました。

3月は、上旬以降、まるで日付が存在しなかったかの
ように過ぎ去った気がします。


こういうときは、自分にとって、本当に元気がでるものが
よくわかるときですね。

まだ、元気がでるような状態にないかたは、
とにかく人の助けを借りて、誰かにそばにいてもらってくださいね。



私が、エネルギーなど、目に見えないものがよく判るように
なったのは、本当にきつい時期を過ごしていた頃でした。

何の助けもないように感じる日が続いていて、自分では、
自分の気持ちを変えられるような、元気もなかったときです。

あるとき、ふと、突然、気持ちが明るく軽くなったのを感じました。
なんの理由もないのに、いきなり軽くなったのでした。

その時は、とにかく、ほんの少しでも、気持ちが明るくなれればいい
そんなふうに心から願っていたので、びっくりしました。



その少し後、母から電話があったのです。

「突然、お姉ちゃん(私)を思い出してね、
 元気にしてるかな、と思って」


心配しすぎは、逆に良くないエネルギーになるのですが、
温かい心で相手を思う気持ちは、確実に相手に良い影響を及ぼします。


だれかを大切に思うことは、ストレートに相手に届くんですね。
相手は、気づかないかもしれませんが、確かによい影響を受けるんです。


こんなときだからこそ、目の前の一瞬一瞬を、
自分なりに大切にして、過ごす。


自分のそばに居る人と、一緒に過ごす、相手を大切にする。


自分以外の人のために、物を取ってあげるとか
何か調べてあげるとか、簡単なことでいいから、何か手伝ってみる。



そういう、ささいなことが、本当に人の気持ちと
未来をよくしていく力になりますね。



避けるでもなく、心配しすぎるでもなく、冷静に、
かつ、希望に目を向けて、自分の目の前にあることを大切にする。

それが心がけられる人は、こころがけて、
それがムリそうな人がいたら…


少しの間、ただ、そばにいてあげてくださいね。



資質、天命を知る、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生の最高の成功に近づく鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-



























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです

お久しぶりです
地震の後落ち込んでしまい、ひどく体調を崩してしまいました。。。
外国で一人ってつらいです。。。泣
でも今日からちょっと咳が止まってきたので
先生のブログを読み返したら言葉が染みました。
そう、目の前の一瞬一瞬なんですよね。
そして希望と愛に目を向ける。。
すぐにできるようになるといいな。

2 ■>chizu-newyorkさん

こんなとき、1人で外国って、本当にきついですよね。
離れていても、日本人として、同じように痛みを感じることは、よくあることかと思います。

大好きなものに触れたり、おいしいものを食べたり、
とにかく、ご自分を元気にすることを最優先してくださいね。

遠慮はいりません。
本当に元気になることが、被災地や、他の人を元気にする、正真正銘の力になります。

メンタルがきついときは、香りのよいお風呂や、おいしいもの、女性ならおしゃれなことなど、現実的なことも有効です。

みんなで、この状況を越えていく時ですから、まずは、ご自身が本当に元気になることが、最優先ですよ。どなたも、同じことがいえます。
どうか、ご自愛くださいね。元気になられることを、陰ながら応援しております。
 


開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。