スポンサーサイト


セドナ散策、ボイントン・キャニオン

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


2/11夜~13夕方まで、アメリカ、アリゾナ州の
世界的なパワースポット、セドナに行っておりました。


セドナは、アメリカの西海岸寄りの南側に近いところにあります


大きな地図で見る



3年前に初めて訪れてから、ぜひまた行きたいと思っていました。

ボルテックスとか、パワースポットと言うけれど、こういうことか…
と、しみじみ実感した土地のひとつでもあります。

実質、2日間もいなかったわけですが、満喫してきましたよ。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン セドナマラソン



1日目は、夜8時過ぎに到着したので、レストランで食事をして、
すぐホテルへチェックイン、2日目のためにさっさと寝ました。


まるまるフリーで過ごせるのは、この日だけという2日目は、
ホテルで朝食を取り、セドナで有名な4つのボルテックスのひとつ、
ボイントン・キャニオンへ向かいました。


入り口に看板があり、1日5$のパスを購入して、入ります。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン

この地図の下の「You Are Here」という赤い吹き出しの場所が入り口です。


歩き始めてすぐに撮った動画がこちら。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Ni:da:zxFrCKsfo.KSnf7/xmLcliZWSmgKJUd:Dx_H:xC:PO:XKRwfdOPBaMRphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

クリークとは、小川のことです。

ちょうど飛行機の音が入ってしまいましたが、静かな空気が伝わるかな?

カラスの声が、日本で聞くのとはちがうなぁ、と思いました。
なんていうか、もっと誇り高くて、ワイルドな感じ。



この日は、年に1回開催される、セドナマラソン(フルマラソンだそうです!)
の日ということもあってか? 結構他にも観光の人が多かったです。



高いところへ向かって少し上り始めると、
岩の上で、笛を吹いている人がいました。

その音色を聞きながら、奥へ、そして高いほうへと進みます。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン



一番上の写真の、白い印のあたりまできました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbW:Ni:da:x1.jm8gpz62WMf7/xmLcliZWUogKJUd:Dx_H:xy:PO:VOJoCOCZdW4VOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



結構、高いところにいたものです。
この下の写真の、白い印のあたりまでは上りました。

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス ボイントン・キャニオン



さらに先に進もうとしたのですが、急斜面すぎて無理でした。

別の散策道に入り、この日の最後は、前回行けなかった、
水辺にゆきたくなり、セドナの北西にある川のあたりに向かいました。


ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス 川 水辺



暗くなる前に、街の中央に戻り、お土産を調達しました(笑)

ビジネス専門開運鑑定 セドナ ボルテックス 夕焼け


夕食は、お気に入りのパン屋さん、「Wild Flower Bakery」で
デリをテイクアウトして、ホテルでのんびり食べました。

焼いたサーモンがどん、と載ってるサラダが8$、
味は良いし、私は安いなぁ、と思います。




こちらは、お昼過ぎに、軽食を摂りに入った時のサンドイッチ(笑)
1日に2回も行っています!


最終日の3日目は、朝日をほかのボルテックス、エアポート・メサで
見る予定だったので、この日は早く寝ました。



資質、天命を知り、目標に向かう、
1年の計画を立てる鑑定はこちら >


人生に約束された、
目の前のものごとにひそむメッセージを知る鑑定はこちら >




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
