

強風が教えてくれる自己管理のタイミング

節分・立春の後の、強風の東京です。
家の前の竹が、すごい音で風に吹かれています。

竹と言えば、浄化の働きのある植物のひとつですが、
強風も、社会の浄化の働きのひとつなのです。

少しずつ、社会全体のエネルギーが、より細かで繊細に、
つまり調和や、より高い意識へと、社会の中心が
移って行っている、ということです。

人間の感性が鈍くなっているから、判らないだけで、
すべてのものは繋がっているので、人の意識の変化と、
自然の動きは、見事にシンクロしています。


木が年輪を刻むように、
芽がでる瞬間、花が開く瞬間があるように
ある瞬間に日が沈んだり、日が昇って一日の区切りが付くように、

社会の意識も移り変わり、意識の変化の区切りがつく瞬間があります。
節分など、暦の境は、そういう社会の空気の区切りなのです。


区切りにあわせて、そういう変化が起こるのではなく、
区切りが起こることを(先に)読んだ記録が、暦なんですね。


意識が高くなると、感じ取る感性が細やかになるので、
今まで気にならなかったことが、気になるようになります。

それに対処することができないままだと、大きく爆発します。
それが、「膿出し」の現象なんですね。

対人関係の中で出たり、自己破壊的な感情の動きが、
行動になって強く現れます。

他人に対しておざなりになって問題を起こしたり、
自分を認められなくて自爆する。


強風は、膿出しのひとつで、人の意識の中の膿も
洗い去ってくれているんですよ。意識が感情を作りますから。


小さないらいら、小さな居心地の悪さ、それを敏感に気づいて、
きちんと時間を取って、何がそうさせているのか、調べること。


仕事と一緒ですね、おかしなことは、
早い段階で原因を突き止め、対処する。


自分が資本ですから、自分の中の違和感は、
早めにケアしていきたいですね。

自分にとって、どんな意識の節目があるのか、
事前に知りたい方は、こんな方法で、最善の手を打つこともできます。


強風にも感謝ですね。いつも応援、ありがとうございます。lanking090903



-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*---------------------- End ----------------------*-












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
