

仕事運を拓く習慣

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


私は普段、肉類はまず食べることのない食生活です。

20歳ごろからなので、もう20年近くになります。

魚は食べますが、牛、豚、鳥、その他肉類は、友人が手間をかけて
作ったものをご馳走になる機会があったときなど、ほんの時々で、
年に片手で数えるぐらいです。

スープはそこまで避けませんでしたが、何年間も食べない時もありました。

宗教などの理由ではなく、身体・心理的な影響上、自分には
調子がよいので、そうしています。



そんな私が、先日、

「ハンバーガーが食べたい」

と言いました。もちろん、ベジバーガーではなくて、肉入りのハンバーガーです。(笑)


2年前にも一度だけありました。



ずーっと肉を食べてないと、肉を食べると、体がびっくりします。

おなかの調子がおかしくなったり、血や体液の流れやサイクルが
滑らかではなく、激しい感じがして、同時に心理的にも、
いつもと違う変化やパターンが現れます。

もちろん、感情なので、波があるのですが、そのパターンがいつもと変わるわけですね。


20代中盤ごろから、方法は少しずつ変わってきたり、
バリエーションが増えてきましたが、内面を見つめたり、整理する習慣があります。


ですから、普段は出ないパターンだと判るのです。



さて、この、肉類が食べたい、という思いが出てきたのには、理由
があります。

内面的な、意識の整理を、集中的に進める機会があったからです。

非常に大きな意識の整理と、それによって変化が起ると、
エネルギーを消耗するらしく、強烈な睡魔と食欲が訪れます。

好転反応と同じような仕組みですね、内面的な統合と、
内面と肉体のバランスを、再構築するのに必要だから起ります。



物事を体験するとき、自分の意識の持ち方によって、経験する内容
が変わることは、皆さん体験されたことがあると思います。

知らなかった相手の背景を聞く事で、同じ話に対して、感動したり、
共感したり、批判的になったり、さまざまに変化します。

仕事であれば、責任のある・なしや、程度によって、
達成度や充実度に大きく変化があります。



責任というのは、立場が伴うこともあれば、立場は関係なく、
内面的な心構えだけのこともあります。

それによって、同じ仕事をするのでも、随分と体験することが変わります。


出来事自体は変わっていないのに、自分の意識によって、
体験する内容が変わりますね。



自分の意識によって、物事を体験するパターンというのが変わります。

不幸を引き寄せる人は、そういうパターンをどこかに持っているかもしれません。

苦もなくできることも、そうなる意識のパターンを持っているからなのでしょう。



人生ももちろん、仕事をうまく運ぶには、柔軟な意識がとても大切です。

それで、たまに意識の整理をするわけですが、それによって、
普段口にしない、食べたいとも思わない食べ物を、
強烈に欲しくなるのはとても面白いですね。

食べ物は、物理的に肉体を作り、身体を動かすための物質が含まれていますね。

また、その肉体と心、意識、思考などの内面的な側面は、
とても強く繋がりがありますよね。

ですから、定期的に、内面の整理をしたり、普段から自分に合う
食べ物のバランスを知り、上手にコントロールしてゆきたいですね。



スピリチュアル・リーディングや、ヒーリングを行うときは、やはり
肉類は取らずに、良質な野菜や穀物を、ローフードで取り入れると、
非常に感覚が優れ、持久力もでてきます。

仕事でここ一番、という時は、パワーの沸く食べ物を取っておくなど、
しばらく前から調整するなどしても良いでしょうね。

プロのスポーツ選手なども、試合前は特に厳しい自己管理をすると
聞きますが、いい仕事を長く続けているかたも、やはり睡眠や食事、
運動やメンタルなど、自己管理が優れています。

ほんの一言や、ちょっとした間合いなどで、ビジネスが大きく変わるので、
非常な集中力と感覚が、常に要求されるからでしょう。



普段からパターンを確認するようにし、定期的に見直しながら、
よりよい自分なりの管理方法を、早く編み出し、改善していくことは、
スピリチュアル的な面でも、いい仕事をしていく、大切なポイントです。

また、その心がけが、よい仕事と、開運を引き寄せてゆきますね。



資質、天命を知り、今後1年の計画を立てる鑑定はこちら >

人生に約束された、目の前の目標を達成するための鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
