スポンサーサイト


建て直しの力、伊勢神宮ご祈祷の旅

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


日曜の夜から、伊勢神宮に行っておりました。

移動中に、年末に買い換えたスマートフォンを使って、
ブログやメルマガをアップしよう、とおもっていましたら、
イマイチうまくゆかず、結局お休みになってしまいました。

そんなわけで、またまた黙ってお休みですみませんでした!



伊勢は…、もー、すごかったです、道中の、雪が。


伊勢神宮 お神楽 雪

前日、名古屋で電車がとまってましたが、やはり名古屋を過ぎたあたりで、
バスが3~4時間経っても、1キロも動いていないような。

先日書いた、ビビッドリングの事業のご祈祷で行く予定でしたので、
連絡を取り合って、時間を後にずらしてもらっていたのですが、

お昼前ぐらいに、近くの駅で途中下車、電車で伊勢へ向かいました。



3時間ほど電車を乗り継いで、2:00ごろに内宮へ到着。

長い旅でした。



拝殿へお参りしたあと、ビビッドリング一同でご祈祷を受けました。

お神楽を、初めて体験しましたよ。



その後、別宮の風日祈宮、荒祭宮にもお参り。 これが荒祭宮です。

伊勢神宮 荒祭宮


今、世の中はこの、荒魂の力がものすごい勢いで働いています。

新しく、よりあなたや、世の中にとって良い世界にするために、
いらないものを、大掃除のように、ばっさりと淘汰・浄化する働きです。


世の中にとって、というのは、何年もたってから、

「大変だったけれど、あれでよかったんだなぁ」

と、大半の人が思うような、規模の大きな話でのことです。


ですから、今までは手付かずで見逃してもらっていた、という感じのことが、
年貢の納め時という感じで、浄化・清算されていくのですね。

かなり徹底的だと思います。


世の中や、人生の次の章にもちこせる、本当に大切な
基礎の部分を残し、きれいに不必要なものを取り払った後。

新しい基盤が組み込まれてゆきます。


人生においては、この進み具合はひとそれぞれですが、
世の中全体では、まだ浄化後の膿みだしがあるでしょうね。

わかりやすい現実が、顕わになってくるということです。



こんなときに大切なのは、自分の中の荒魂を起動させること。

腹を決めて、自分が荒魂を起こす側に周り
自分の人生を立て直す気になることができたとき。

解体は最小限で済みます。



そんな意味もあって、荒祭宮で、しっかりチューニングして参りました。



夜には、また東京に戻るバスに乗りましたので、とても短い滞在で、
本当に内宮さんだけでしたが、とてもいい旅になりました。



自分の中の荒魂を発動させる、最初の一歩は、
現実を素直に、率直に見つめることですね。

どんなことも、事実を知ることから始まるんですね。


改めて、この1年、まっすぐに向かい合って、よりよく創り上げていこう、
そんな気持ちになりました。



事実・現状把握と対応策を大切にしています。鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お伊勢さん

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お伊勢さんへ行かれたのですね。
すごい雪だったんですね・・・

私は今週金曜夜から行きます!
名古屋までは夜行バスでそのあと電車の予定です。

素敵な一年になりますようお祈りしております♪

2 ■>ハピトモ★笑顔で素敵なライフワークナビゲーター彩海慎司@東京さん

忘れられない旅になりましたよ~(笑)

水は浄化、寒くなれば水は雪になるってことで、やはり浄化の働きだそうですね。

慎司さんの伊勢参り、楽しみですね、お互いいい1年にしてゆきましょうね~!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
