

開運の入り口

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


開運するポイントは、どなたにとっても、基本は人間関係です。

人と会う

よい関係を築く


それだけ心がけているだけで、運がひらける土台は強固に
なってゆきます。

また、誰とでもよく会い、よい関係を築き続けることを
本気で取り組めば、必ず運が開き続けますね。


ビジネスは、信頼関係を築き、相手に本当に利益を
もたらし続けることで、成功し続けますし

あらゆる人間関係も、相手と心を通わせ、
お互いに楽しく有益な関係を築き続ければ
何にも代えがたい豊かな人生になってゆきますよね。


ただ、人によって開運の入り口に違いがあります。

たとえば、私の場合は、人からのオファーや、成り行き上など
「受身でいる時」の話が開運の入り口の一つです。

運勢上も、これまでの経験上でも言えることです。


ばりばりと自分から行動してもいいのですが、
Goを出すのは、「相手から話が来た時」なのです。

相手からいいお話をいただけるように、
自分から働きかける、などというのはありなのですが、
自分から勝ち取るという開運のタイプではないわけです。

もちろん、相手から来た話だったら、何でもいいわけではなく、
きちんと自分のスタイルに合うこと、よい関係と状況の見極めが必要です。


そんな風に、あなたにも、

あなた自身と相手にとって、実りある豊かな結果を招く物事なのか?

どんなポイントを、見極めの判断とすればよいのか?

それを判断する、開運の入り口、タイプというのがあります。


成功している人というのは、そういうことに関して、
感覚が鋭く、チャンスが動き始めるタイミングを逃しません。


行動しながら、自らその感覚を育てる姿勢は大切ですが、
知っておくことで、そのスピードが早くなります。



これまで、ラッキーだったな、運がよかったな、と思うこと。

その中に共通点がないか、ぜひ探してみてくださいね。


・年上の人からの話はいい結果に結びつく

・見晴らしがいい場所での話しは自分のペースでまとまる

・緑色のものがそばにあるときは、自分に有利な結果が出る

・あのお店で出会った人からの話には、自分の強みを生かせる

・珍しい人と会った直後の話は、自分のステージアップのチャンスに繋がる


などなど、ポイントとなる、

・場所
・色
・人のタイプ
・自分からか、相手からか
・どういう人間関係からか

などをそれぞれ詳しく思い出してみると、傾向がつかめてきますよ。


どなたの中にも、必ずあるはずです。

せひ、あなたの開運の入り口を確認して、2011年を
大きな開運の年にしていってくださいね。


開運の入り口もチェックします。吉咲の鑑定はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
