

「成功する空気」は、触れた人だけが判る


もちろん、誰でも人生には波もありますが、仕事ができる人、
成功している人、平均して仕事もプライベートもうまく行っている人、

のすごいところは、

何の情報もないのに、いきなりすごい縁を、すっと手にしてしまう、
という運の良さ、カンの良さ、引き寄せる力のすごさです。



よく確認すれば、もともとの人脈がすごいと言っても、
引き寄せ方が普通じゃありません。



もちろん、それで全部うまくいっているわけではありません。

ご本人の、努力と思っていない、長く集中した情熱が、
結果に結びついている部分が、ほとんどだと思います。


でも、何と言うか、縁に対する、嗅覚が間違いなく優れていらっしゃるんですよね…。



ここ数年、そういう方があるものを、意外とひっそり持っている例を、
プライベートな話でひょっこり伺ったり、見かけたりしてきました。


それは天然石。


さらに、それが高じて、というか成功する人は、まず最初に
そこから入る場合も、多くお聞きするのですが、

天然石の、原石を買われるのです。

カットされたり、磨いた石より、地中で結晶したままの、
原石が最もパワーがある、と言われています。 私もそう思います。

強すぎて、普通の人が持つのは良くない、とおっしゃる方もいらっしゃいますが

私は、ちゃんとした選び方をすれば、持ったほうが断然いいと思います。



で、こういう、縁に関する嗅覚が鋭い、成功する人が手にするのがコレ

東京都内といえばここ、という有名な場所に、店舗をいくつも持っている
社長さんが、大事に持っているケースを複数、

天然石の店舗で働いているときには、運に勢いのある、
保険のセールスのかたたちが、上司の結婚のお祝いに、
数10万するものを、プレゼントに選ばれて行ったこともありました。

だいたい、大きな運のある人は、必ず目に留めて行かれるんですよね。


そしてたいてい、そういうのは、公には言わないんです。

すごいから、人に言いたくなくて黙っている場合や、
なんとなく言いづらいから、言わないのか。



成功している、すべての人が持っているわけではありませんし、
これだけで成功するわけでもありません。

必要な知識を得て、行動していくのは当然のこととして、
これをもち始めたら、とにかくすごい縁が動き始めた、という話はよく聞きます

一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


行動した人だけが判る、その場にいる人だけが判る。
運が開ける、って、そういうものじゃありませんか?
運も実力のうち、成功する人は皆さん、縁を大切にされますね。lanking090903




-*--------------------------------------------------*-
メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい

-*----------------------- End-----------------------*-







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
