

35歳をすぎたらやるべきこと

ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


さて、

今、あなたは、人間関係に恵まれていますか?

と聞かれたら、どんな風に答えますか?

ちょっと答えを考えてみてくださいね。



人間関係というのは、運に左右もされますし、
逆に自分の心がけで、いい運を呼び込む入り口にもなります。

大切なのは、今、人間関係に恵まれているか、いないか、
というよりも、自分から、周りのひとに、どんな風に働きかけをしているか

その点なんですね。



周りの人の、いい点を見つけていくようにしましょう。

どうしても、みつからない。

そんな場合もあると思います(笑)


でも、いいのです。

相手がどうなのか、は、関係ないのです。



相手が、とてもよい人だったら、その人があなたに、
何かをもたらしてくれる以上に、自分から、その人の本当にためになることを、
何かかえしていくようにしてみてください。

相手が、冗談でも、いい人と思えなかったら、
その人のことを、たくさんほめてあげてください。


ほめれば、調子に乗る人でも良いのです。

調子にのるかのらないかは、その人の勝手なので、
本当のところ、あなたには関係ないことなのです。


大切なのは、あなたが、相手に、どのように関わるか

なのです。


相手を励まし、相手のいいところを見つけて、ほめてあげてください。

力づけてあげてください。

そして、他人のいいところを見つけるあなた自身を、ほめてあげてください



特に、35歳をすぎているかたは…

社会に育てられる立場から、社会を育てる立場に、
シフトしています。

あなたが、相手のがんばりや姿勢を認めて、ほめてあげること、

(けなされるほうが、がんばるタイプなら、そうしてあげてください・笑)


大切なのは、方法ではなく、相手が、自分らしくがんばれるように、

忠告するのではなく、相手の存在を称えることです。

方法は、その人に合っていれば、どんな方法でもよいのです。


気持ちがついていかなかったら、うわべだけでもいいのです。

口にする、その意識と行動が、相手だけでなく、
あなた自身の価値を高めていることに、気づく時がきます。


結果論ですが、そうすることで、あなたはどんどん運がついてくるでしょう。

周りを育て、励まし、ひとりひとりが、その人らしくがんばることを、
つっかえながらでも、心がけているあなたを、宇宙は決して見逃しません。

あなたの素敵なところを見つける、吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
