

あと1カ月半でできることは?来年の運勢について


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

早くも11月も半ばですね、今年も残り1カ月と半月になりましたね。

クリスマスの予定もですが、年末年始、そして来年の目標も
そろそろ固まってきている頃ではないでしょうか。


数日前に、久しぶりに宇宙人に関する本を、つい買ってしまいました(笑)
最近は、UFO目撃ニュースなども多いですよね。

皆さんは信じますか?

私は、UFOを操縦するリアルな夢や、覚醒夢、記憶のない時間、
部屋に宇宙人が訪れてきた…としか、自分では思えない出来事、

そんな体験があるので、個人的には信じています。

飛行機の上から見たり、月の前を通り過ぎるUFOらしきものを
みたこともあります。


UFOや宇宙人は、運そのものには、あまり関係しないかもしれません。

ただ、そのような体験をもとに、自分の意識が大きく変わる、という意味で
自分の人生には、大きな影響があったと思っています。

今、当時の運勢を、詳しく調べているところです(笑)

不思議な体験によって、人生に大きな影響を及ぼす、
そんな時期も、必ず運に現れているはずと思うのです。

オタクな研究だな、と自分でも少しあきれるのですが(笑)


さて、その本には、2012年の話が書いてありました。

地球が大きく変わる、と言われている年のことですね。

私個人は、今、政治経済が大きく変わっているように、
現実的な要素が大きく動き、それによって、人の意識が
大きく大きく変わる、そんな出来事がピークになり得るのではないか

そんな風に感じています。



現実が変われば、人の意識も変わらざるを得ないので、
ターニングポイントになる年になりそうだな、と思います。

そして来年は、その前年に当たる年ですね。

この1年も、さまざまな政治経済、国際関係、自然の変化がありましたが、
来年も目が離せないと思います。


そして何よりも、その変化の中で、自分は何を大切にしたいのか

それに気づき、一人一人が、自分らしさを大切にする、

そのために実際に、意識や行動を変えていく


それが、そういった、さまざまな環境の変化を迎える、
一番大きな理由だと確信しています。


鑑定は、それをお手伝いする、とても大切な仕事だと思っています。


2年ぐらい前からじょじょに始まっていると思いますが、

「ここだけは」と無意識に手付かずでとっておいたところが、
目の前に差し出される

それをどうしたいのかを考えることで、意識が大きく変わる


おおまかに言うと、そのような流れが、今後1~2年の間に

大きくダイナミックに推し進められる、


そのような運勢を、全体的に向かえているな、と思います。

きっと、強がっていたところがほどけて、本当に素の自分を大切にし、
周りに惑わされず、大切なものを大切にできるようになる。

そんな流れだと思います。


今週末あたりにも、今年あったことや、目の前に来ている課題を整理して、
あと1カ月半で、どうしてゆけるかを、ゆっくり考えてみてくださいね。

きっと、素晴らしい来年へとつながります。

目をそらしているから怖いのであって、
きちんと正面からみれば、何も怖くないものです。

今年と来年の整理をお手伝いする、吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
