

人生を導く直観力の伸ばしかた


ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

メルマガ、強運になるために多くの人がつまづくポイント
昨晩配信いたしましたが、深夜になってしまったかた、
本当に申し訳ありませんでした。

配信し始めてから、完了するまで、けっこう時間がかかるものですね…。
次回からは、やはり朝のうちに配信するようにしようと思います。


また、ここ数日、ヘッダー画像が空白になり、見苦しく、失礼いたしました。

画像を誤って消してしまいまして、これもタイミングと思って、
急遽リニューアルいたしました。

幅を広くしたり、読みやすくなるようにしたつもりですが、
まだしばらく、手を加えるかもしれません。

これからも読みやすく楽しんでいただけるように、
工夫していきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。


    *


さて、成功しつづけているかたというのは、
本当に直感が優れていらっしゃいます。

さらに、その直感に従って行動する行動力や、決断力、
判断力、そして上記のメルマガに書いた点など、総合的に
すぐれたところをお持ちです。

実際は、持っているというよりは、
鍛えられているというほうが、正しいと思います。

何も特別なことではなく、みな誰もがもっていて、
単に使い慣れているか、いないか、それだけだと思います。

もちろん、個人差はありますが、身体と同じように、
必ず誰もが持っているものです。


とはいえ、やはり直感というのは、その人にとって、
本当に幸せなことを教えてくれるものです。


直観力を鍛えるには、直感を意識して、それに従うようにすることです。

「あ、この感じ(これに従ったほうがいい)」

という感じをつかむことが大切です。


これに従ったほうがよい、これは避けたほうがよい、
これは事実はこうではないだろうか。

などなど、直感はいろいろなことを教えてくれます。


また、直感は、その人にとって深く意味のあること、
スピリチュアルな喜び、理解へも導いてくれますね。

お金にもならないし(笑) 誰かに証明できることでも、
すべきことでもないけれど、自分の人生にとても深く感謝できるようなこと。

人として、自分に生まれてよかった、と思えるようなこと。


特に、人生が大きくジャンプする時には、内面的な大きな成長が
先立って起こるため、メンタルの限界をひきのばされている、

そんなふうに感じるような出来事が起こることも多いです。

そして、スピリチュアルな導きは、まさしくそのようなときに、
あなたの成長を支える、あなたの魂からのプレゼントのようにして、

あなたのもとへ訪れることが多いでしょう。


それは、まるで水中で空気が欲しくなるのと同じぐらい、
本能的に、求める、魂の酸素なのかもしれません。

自分が、何かのために生きているのではなく、
自分の人生を生きている、このことそのものが、価値あるものであること

自分が、単に目に見えている、肉体だけの存在ではないこと

何かと、目に見えない、強烈な縁、絆でむすばれ、
支えられていると、直感的に強く実感すること


直感は、そんなスピリチュアルな導きと体験へ
導いてくれるのが得意でもあります。


なんだか先が見えないように感じるときこそ、直感を信じて
直感の導くほうへと、実際に行動を取っていってみてください。

そして、今日はこんなことを感じて、それに従って何をしたら、
どんな体験をした、こんな感じがした。

そんなふうに、メモを取っていくと良いですよ。


感じたことを、記録することで、記憶に強く残り、
また感覚を深く自覚する力が育ちます。

直感は、あなたが生まれつき持っていて、あなたに常に
惜しみなく注がれている、あなたの人生からのプレゼントのひとつです。

直感にしたがっていると、心の底から、深呼吸できるような、
あなたらしさをとりもどすことができますね。

直感が訴えたときにお越しくださいね。吉咲の鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
