スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪を安全に減らして幸運を呼ぶ肉体へ改造しよう


ビジネス専門、開運鑑定士、吉咲です。

食欲の秋のせいか、いつの間にちょっと太った気が…。
ということで、食事に気をつけて、やっと戻ってきました。

運も体重も、気をつけていないと、いつの間にか
重くなってしまうもので、気づけるような習慣が大切ですね。

ということで、今日配信のメルマガは、
幸運体質へ変換、食欲の秋」です。

食べることと食べるものと、運勢を悪くする・良くする関係について
具体的に書いているので、読んでみてくださいね。


ちなみに、脂肪が多いと、自力で自分を浄化しにくくなるんですよ…。

浄化には、健康で強いメンタルが欠かせないのですが、
これが充分に鍛えられていない場合は、脂肪がクッション材になります。

脂肪で吸収することで、自分を守るんです。

身にまとう脂肪に吸収するので、逆に溜め込むことにもなって
いるんですけれど、一番弱い部分は保護されます。


自己浄化力と、脂肪は、他人との比較にはあてはまりませんが、
(脂肪がついてるから、あの人は浄化力が低い、などですね)

浄化力が高まると、脂肪は減って行きます。

脂肪が減ると、波動に敏感になり、良いこともよくないことも
早めにキャッチし、的確に対応していくことがしやすくなります。


ちなみに、運動自体や、筋肉は、運を動かす力があります。
適度な運動と、身体を動かし、しなやかにすることも大切です。


誰でも、成長とともに気づかないうちに、邪気を溜め込み、
また、日々浄化していくサイクルを、自分の中に持っています。

そのサイクルが滞ったとき、バランスを崩し、邪気をため、
運に響いたり、メンタルや肉体の健康を崩していってしまいます。

食べ物や睡眠、快適な住環境、衣類などは、それを安定させ、
健全なサイクルにしていく効果があります。


パワースポットなどに行って、エネルギーを補充させていただく、
などの特別なことも大切ですが、日常を健康にしていくことが
実は一番運をよくする早道でもありますね。

食事・生活習慣を健康にして、無理なく余分な脂肪を減らし(笑)
あなたなりの、ベスト体重に近づけてゆきたいですね。


習慣が崩れるときは、運やテーマともシンクロしています。
解明するための鑑定はこちら>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。