スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功アンテナの育て方と使い方

 
オーラには、あなたが成功するための情報が蓄積されます。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

今日は、夢や目標を達成するための、オーラのしくみと
つかいかた(?)についてのお話です。


あなたが、何か本当にやりたいこと、達成したい目標を持ったとき、
オーラに、それを引き寄せるためのアンテナが立ちます。

ちなみにそのアンテナは、その夢や目標に対して、今、
できるできないに関係なく、純粋に「こうなりたい」「これが欲しい」
と思えるほど、広域用アンテナに育ちます。


ですから、純粋に、それをいいな、と思うというのは、
夢や目標をかなえるための、とてもいい第一歩になります。



一人のとき、休憩のときなどに、一人思い描いて、
しっかりアンテナを育てましょう、周りの人に見つからないように(笑)

きっとニヤニヤしちゃっていますから(笑)


そうやってアンテナを育てながら、日々、目の前のひとつひとつのことに、
なるべく集中して取り組む姿勢も育てましょう。


なぜか?


集中しているときは、成功アンテナが最大限に伸びているんですよ。

しかも、邪念がないので、ありとあらゆる、今のあなたが使える
質の良い情報が、オーラの成功アンテナにひっかかってきます。

そして、あなたのオーラの図書館にストックされてゆきます。


そのストックされた情報が、インスピレーションや、
ふとしたきづきの形をとって、あなたの意識にダウンロードされるのは。

あなたが、集中から、ふっと日常意識に戻ったとき、
お茶をしているとき、移動しているときなど、無の状態のとき。



なにかのときに、ハッと必要なことを思い出すこと、
誰かに連絡しなければいけなかったことを思い出すときがありますよね。

それは、あなたのオーラに、その情報や、
相手からの意識が飛んできて、ストックされているのです。

あなたの意識が、ふと開放されたときに、それがダウンロードされるのです。


まとめてみると、

●純粋な気持ちで、夢や目標を持つ。

●目の前のことに集中する

●リラックスする時間を持つ



こうすることで、あなたの成功アンテナが、最大限に育ち、
有効に使って、より早く、あなたの望む夢や目標に近づくことができますよ。

マイナーバージョンアップ中、夢や目標を達成する鑑定ならこちら >>



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。