

いきなり切れた天然石のブレスの意味とは?


プロは道具の手入れにとても気を使います。
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


数日前、最近、石の取り合わせを組みなおして、
しょっちゅうはめていた、天然石のブレスレット。

ひとつだけ、いきなり真っ二つに割れて飛び散りました。
ゴムは切れていなくて、ほかの石は全部そのまま。

見た目は綺麗なブレスレットなのですが、
パワーが… 若干、オーバーフロー気味かも…

とは思っていたのですが、まさかその石が突然割れるとは
思ってもいませんでした。

割れた次の日、それを象徴するような出来事が。



天然石を使ったパワーストーンのブレスレット、
とても流行っていますよね。

ブレスレットがいきなり切れるときは、
だいたい二つの理由のうちのどちらかです。

ブレスレットが切れる時は、まだましですが、
今回の私のように、石が割れる時は、相当
パワー不足になっています。


石のいろいろな種類を組み合わせたものがありますが、
持つ人によって、働き方が違ってもきます。

基本的に持っている石の働きは同じなのですが、
どういうキャラクターの人が持つか、どういう状況にいるのか、
何をしようとしている時期なのかで、石の働きは変わります。


何か、願いを持って、天然石のブレスレットを身につけるときは、
言葉は悪いですが、「道具を使っている」 状態です。

道具というと、味気なく、使う人が好きに使うような
そんなイメージがあります。

ですが、本物の道具、本物のプロは、道具は命、魂です。


つまり、命を使う、命と付き合う、魂と付き合う。
そんな風に捉えていただけると、意味が伝わりやすいかもしれません。


もともと、天然石も人も、自然の一部ですから、
「付き合う」 「いい関係を築く」

そんな風に考えると、一番しっくりくるかもしれませんね。


天然石にかぎらず、私たちが手にするものは、
すべてもともと、自然の中にあったものです。

 「命とつきあっている」
    そう思って、大切に身の回りのものを扱うようにしたいですね。



天然石のブレスレットが、突然切れたときの意味は、
明日発行のメルマガの記事に、詳しく書きますね。



私の鑑定では、スピリチュアル・リーディングを使いますので、
エネルギーの世界を読むとき、ヒーリング・浄化が必要なときがあります。

そのサポートとしても、天然石のブレスレットはいい相棒です。


ということで、サポートのブレスを作り、石が割れたブレスも、
石を少し入れ替えて、パワーアップさせてみました。

しばらく様子を見るのが楽しみです。

吉咲の鑑定の詳細はこちら


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中



ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
