

人生を確実に加速するもの。

 
記憶力は、ものすごくいいんです、というかたにも、
ぜひ考え直していただきたいことです。


+-----------------------------------------+
 本当に幸せな、成功した、
 人生を送りたかったら、
 記録をマメにとる。

+-----------------------------------------+

ということです。

え、そんなこと…? って思いましたか?


理由は、ものすごく簡単なんです。
ヒントは、忙しい管理職、経営者には、なぜ秘書がいるのか?

なぜ、規則正しい生活がいいと言われるのか?
私に言われたくないと思いますが…

ちなみに、徹底した詳細なマニュアル管理で、業績を拡大させた企業の話、
伝説的な仕事の成果を残した人が、よく『 書く 』 話も、良く聞きます。



それは、

書けば、忘れることができる。
必要な時に、いつでも(見て)思い出せるという安心感は

+-----------------------------------------+
 完全に過去を忘れ、
 今にいることができるから。

+-----------------------------------------+


過去に対することに、意識を使わずに、
今、目の前の瞬間に全ての意識を使えると…

直観がするどくなります。



直観は、自分と、他人と、両方にとっての
幸せをもたらすアイディアを、与えてくれます。

自分だけでなく、相手にも幸せをもたらす仕事、
放っておいても、成功しますし、やりがいも感じますよね。


今日あった、心に残ったこと、
今日会った人、話したこと、
明日や休みにやりたいこと、
自分にいい聞かせたいこと、

なんでも手帳に記録します。
とにかく、細かく書くのが大切です。

たとえば、上に書いてあること、毎日書いていますか?
仕事でどういう条件で何をやった、というのも重要です。



最低でも3ヶ月は続けてみましょう。

集中力と、直感力が増したのを、
誰よりもあなたが、納得しますよ。


しばらくして、全部見返すと、自分の傾向を客観的な視点で、発見できる、オマケつきです!lanking090903


-*---------------------------------------------------------*-

メールマガジン 【 リュゥオンの石魔法:ジュエリー&クリスタル秘密の書 】
 クリスタルの持つ不思議な力に触れる、ブログと別のお楽しみ♪
 のんびり発行ですが。。。アメンバー限定記事も読めます。ぜひご購読下さい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なるほど!

今日から実践してみます!
過去でも未来でもなく、今に生きる人で
ありたいです。

2 ■みやびさん

コメントに気づくのが遅くなってしまいました、ごめんなさい!

本当に、今に生きれるようになったら、ものすごく変わりますよね。
私も、心がけていきたいなって思っています!
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
