スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運を切り開く秘訣


昨晩は、久しぶりに、寝に入る瞬間に物理的メッセージを受け取りました。
けっこうな霊感体質、吉咲です。


清潔だと、良い波動をひきつけます。
夏は空気に湿気が多くなるので、清潔には特に気を使いましょう。


運というのは、波動なので、良い波動のものに触れ続けていると、
開けてゆきます。

また、波動 = 運 は、動いているものなので、軽快に動くと
良い運を刺激して、引き寄せますよ。


今までやったことのない領域へ、踏み出してみましょう。

行ったことのないところに行き、
やったことのないことをやってみましょう。

今まで慣れ親しんだものを、客観的に振り返ってみましょう。

悩みや、繰り返すパターンを

「東京在住 ○才 女性 職業 ○○
 この女性の最近の悩みは、… 」

なんて言う風に、書いてみるのもいいですよ。


自分を客観的に見れると、何をしていて、何をしたことがないのか、
自分で理解することができます。

そういう風に、自分を振り返ることそのものが、運を拓いていく秘訣でもあります。



さて、わたくし、50人の前でセミナーもいたしました。

1年間で、約40回もオリジナルの毎回違う内容の、
ワークショップをやり続けた年もあります。

この1年は、それを上記のように、客観的に、
根本から振り返り、新たなスタートを切りました。


ブログのコンセプトを明確にし、デザインをそれに合わせることで、
より自信をもって記事を書けるようになりました。

私が役に立てるお客様に、きちんと響く
ゆるがない、自分らしさを見つけることができたんですね。


それをサポートしてくださった、桜庭さんの8/28の東京セミナーの
事務局をさせていただくことになりました。

ブログや名刺、サイト、どれを使うのでも、必要なのは
コンセプトとマーケティングです。

マーケティングとは、どんなタイプのお客様に、
自分のいちばん得意なサービスを提供できるのか、
また、お客様が何を求めているのかをマッチさせることです。


手間も時間も情熱も必要です、だからこそ、私のブログの読者さんには、
早いうちに知って欲しいなと思います。

文章で明確に書けるようになると、仕事内容と自信ががらっと変わります。

ネットとリアルで繋がる
文章マーケティングセミナー詳細はこちら




運のサイクルと、スピリチュアルリーディングで
この夏からの成功と運命転換の兆しをお伝えいたしております。
あなたが成功する絶対法則の鑑定、お申し込みはこちら



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■40回ですか!

こんばんは。一年間に40回の講座をするというのは、レジメを考えるのも凄い量ですね!
びっくりです。
40本のテーマはこちらのブログにありますか?

2 ■>大石 ゆう@福業カラーセラピストさん

こんにちは。
その時のテーマは、このブログの趣旨と違うので、全く載せていないんです。

当時は複数の仲間とそれぞれ組んでも仕事していましたし、丁度、新しいことを開拓していく時期だったのも影響してますね。

テーマも、レジュメも、考えるのは、もともと苦手じゃないので、楽しくやっていましたよ。

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。