スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしいコンサルを受ける極意

私は、ものぐさなのでこの理論にたどり着きました、吉咲です。


得た技術、情報は使い倒しましょう。


私は昔から本をよく読むので、あまりに溜まりすぎて、
古本屋に持っていく手間が惜しくなり、ここ10年ぐらい、
本当に欲しい本以外は、立ち読みで済ますことにしました。

そのかわり、1ページでも、これは本当に必要だ、
と思わせるものがあれば買います。

買ってきた本は、古本屋に持っていく確率は低いため、
付箋を張り、特にノウハウ本は、線をばんばんひきます。

昔は売ることを考えて、とても丁寧に読んでいました。


欲しい物やサービスがあったら、ネットで、
特に口コミを中心に、よく調べます。

評価は、どういうものを求めている人が、その評価をしているのかを
よく見極めます。求めているものの違いで、評価が変わるからです。

自分と同じ背景、価値観、求めるものを持った人の評価を参考にします。


自分が通うスクール、教室、セミナー、コンサルは、
その人の目指すところ、無料で提供される情報をよくチェックします。

無料で提供してくださるものは、徹底的に使い倒します。
その上で、一番集中して取り組める時期に、申し込みます。

先生というのは、すばらしい存在ですが、
先生のすばらしさを引き出すのも、生徒側の実力です。

準備の整った生徒になれれば、先生がまだ
発揮していなかったかもしれない、真の実力を、
自分のために発揮していただける機会にもなります。

教える・教わる は、同じことなのです。
占い、宇宙の哲学の世界でも、常識である法則のひとつです。


すばらしい生徒は、すばらしい先生を引き寄せます。
生徒である瞬間に、同時に先生を生み出すのです。

すばらしい生徒とは、全力を尽くして、先生に会う準備をし、
先生から最高のものを受け取り、それを即座に生かそうとし続ける、
姿勢のある人のことです。


目をよく養い、すばらしいもの、サービスを選び、
自分で選んだものは、自身をもって、それに見合う、
十分な時間と労力を注ぎこみましょう。


すばらしい先生と出会う運命の時期、
というのも、人生には存在します。



ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。