スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まっさら」の姿勢が、大きな成功を呼ぶ。

 
誕生月が近づくと、絶好調になる吉咲です。


わたしだけでなく、そういう方けっこう多いです。
誕生日直前の方からのご相談って、割合が少ないのです(笑)


もしくは、大きな変化の前だと、毒だしのような意味で、
「 何か不調 」となる場合もあります。

逆に、誕生日後は、新しい自分との調整で、
状況や内面が不安定になることもあります。


数秘術で見ますと、誕生日を起算にして、
1年間で一つのテーマを持って過ごします。

テーマが変わるということは、その人が関わる世界の
空気が変わるということです。

内面的なプチ転職と考えるといいかもしれません。
誕生日前は、そのプチ転職にもなれ、ベテランになった状態ですね。


油ののった状態です。


こういう時に、自分の好きな仕事、頑張りましょう。


そして自分が頑張るときは、周りの人に沢山意見を聞くといいですね。

好調な時は、質のいいパワーに溢れていますから、
周りからもよいアドバイスをもらいやすいのです。


そして意見を聞くときは、自分の口を挟まずに
まずはそのとおりにやってみる、自分のものになるまで。

というのがとても大事です。


他人というのは、本当に客観的な意見をくれるものです。

自分の枠を広げたかったら、借りるときは相手の胸をどーんと借りて、
借りた胸の上で、自分のものになるまでやることが大切。

他のものを取り入れるというのは、
一番大切なエッセンスをブレンドするということ。

相手のエッセンスを取り入れるには、その間
自分を一度捨てなければ、本当のエッセンスは吸収できません。


まっさらな状態で吸収することです。



中学生ぐらいの頃、隣に住んでいた、やさしいおばあちゃんに、
あることを教えてもらいに行きました。

自分でやりかけのものを持っていって、
これはどうしたらいいんですか?と聞いたら、

「 ゆかちゃん、何か教えてもらうときは、
やりかけのものを持ってくるのは失礼よ。 」

と、優しく教えてくださったのを、ずっと覚えています。
修正してもらうのと、教えてもらうのは違いますよね。

やりかけを持っていくのは、修正して、と言うのと同じなんですね。



教えてもらう、意見をもらうなら、真っ白な状態で謙虚に吸収する。
まずは最後まで、教わった通り、意見のとおりにやってみる。

何回かやって、その真意がわかってから、自分のやり方に戻したり、
一部取り入れるなど、アレンジすればよいですね。


こういう人は、相手からもかわいがられるので、自然に運も上がります。
運は人が持ってきてくれるのですから。



仕事はみな、プロとしてやっていますから、特にそうですね。

お金を払っているんだから、自分の好きにする、というのも一理ありますが、
年齢・立場に関わらず、人として、立場と経験を尊重する姿勢は、
運をよび、自分も回りも、幸せにしながら、成功するのです。

聞くときは聞き、任せるときは任せる、教わるときは教わる。


上司・先輩はもちろん、スタッフ、同僚、諸先生方、業者さんetc.

関わってきた人たちと、本当にいい関係を作って、
みんなで大きく成功してゆく、無敵の状態を築きます。


頼むタイミング、ビジネスパートナーとの相性、
自分と関係する人との関係を大事に!



ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございました。

カウンセリング後のフォローアップのメールありがとうございました。
ポイントを文字にして頂く事によって、客観的に納得できるのでとてもありがたいです。

細かなお気遣いありがとうございます。

また御礼のEメールを後日送らせていただきます!

お忙しいとは思いますが御体に気をつけて!ありがとうございましたo(^-^)o

2 ■>Chizuさん

コメントありがとうございます!
生の(?)お声を伺えるのは、本当に嬉しいのですが、お礼はこのコメントで十分ですよ~、全力を尽くしてよかった、と思うとともに、さらにお役に立てるように、がんばろう、というモチベーションの源でもあります。

Chizu様は、アグレッシブな環境で、ご自分の豊かな才能を育てることを選ばれた、パワフルな意識の持ち主さまです。

きっと想像以上の成果を得られる方だと、核心しております!
そんなChizuさまにも、役立つ記事を書いていこうと思います。

お体には気をつけて、お過ごしくださいね。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。