スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポットの開運多重効果のための知識


風も日差しも最高に心地よくて、こんな日は、気の会う仲間と
パワースポットでも行きたいな、と思う吉咲です。


さて、パワースポットというのは、開運できるパワーエリアのことです。
さて、このパワーというのは、いったいどこから来るのでしょうか?


パワースポットを大別すると、

・神様が祭られている
・気のいい場所・縁起を担いだ場所


のふたつに分かれています。
どんな違いがあるのでしょうか?


【神様が祭られている場所】

ここで言う神さまというのは、一個人として(厳密には違うのですが)
人格があるような、ありがたいはたらきを下さる存在。

人と同じで、移動されることがあります。

一個人であるかのように感じますが、パワーはやはり、
一般的な人間とは比べ物にならないような力があり、

存在によってパワーにも差があり、次に述べるものと
同じぐらい、莫大な場合もあります。

人に近い、もともとは人だったので、人間的な情や思いが
伝わりやすい、叶えていただき易い、という特徴があります。


その分、エゴが強いお願いはしないように、注意も必要です。
(神様に化けた、低俗な存在と縁ができてしまうからです)



【気のいい場所・縁起を担いだ場所】


場所なので、ある程度の広さがある空間、エリアのことです。

広い面積から、莫大なパワーが満遍なく発揮されているので、
非常にパワフルです。

平均すると、上記の神様と呼ばれるパワーよりも
エネルギーも効果も大きい場合が多いのです。


…が、実は、これも場(ば)の神と言って、桁違いにパワーのある、
個人のような(でも移動しない)意思のある広大な存在、とも言えるのです。

意識が人間の何十倍も広い、と考えるとわかりやすいでしょうか。

自分でも思っても見なかったところに、いい効果が及ぶなど、
具体的な願いよりも、全体的なパワーアップに特に効果的です。




このふたつのパワースポットの種類、厳密には、人と捉えるか、
捉えないかは、開運やはたらきには関係しません。

ですが、人と捉えると、開運のためのお作法の
真髄が伝わりやすいのです。

次はお作法へと続きます。


ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。