スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縮小期こそ種まきの準備

明日は新月ですね。

私は専門外なので、あまり詳しいことは判らないのですが、
天体(占いでいえば占星術)の世界から見ると、
それでも、ワタクシすごいことになっています。

私と年齢が近いかたも、けっこうな感じになっているのでは。
どの分野にでるかは、ひとそれぞれですが。

今後のために、詳細に記録とっておきたいと思っています。
(将来的に占星術もやりたいと思っているので、
今のうちからデータ集めです)

やはり、生のデータの数に勝つものはありません。
どの業界でも、後天的な直感力は、実体験で鋭くなるものです。


タロット、占星術、四柱推命、四柱推命など、さまざまな占いは、
それぞれ、観ている視点が違うというのが、私の考えです。

この占いではけっこう運がいいのに、この占いでは悪かった。

それは、観る視点が違うから、起こります。


例えば、運にも季節のような、順番の移り変わりがあります。
これはもう、動かしようがなく、冬は冬、春は春、です。

物事が縮小・衰退するか、拡大・成長するか、という流れのことです。

仕事で必要なものを、この時期に合わせることで、
とても効率的に、育成・整理ができます。

もうひとつ、運を決める要素がありますが、
それは次の記事で紹介しますね。


ちなみに、この、衰退という時期。

今までのものが衰退しているだけであって、
水面下では、次の成功のための、豊かな貯蓄を行う時期です。



あなたの半年後、1年後、2年後に見えている可能性は?
そのために、今は何が水面下で育っているのか?

はらはらと落ちるように見える、葉は何で、
何を育てるふかふかとした、豊かな土になろうとしているのか?

すばらしい香りとともに、ふわりと軽やかに花開く、
その花はどの時期に、どの分野で起こるのでしょうか?


目の前の課題は、縮小整理しているだけなのか、
すでに落ちていく葉なのか、次に花咲く枝はどれなのか。

この方法も使いつつ、よく整理して、見極めて下さいね!

業界の傾向に惑わされない、あなただけの運命の生かし方、
徹底的に調べてあります。


ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-





















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。