スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大大大転機のきざしとは

運を動かしていいときと悪いときがある、と書きました。

以下は、無料3行占いで書いている、大転機以上に大きな転機の場合です。

その転機の前の、だいたい半年から7・8ヵ月ぐらいの間に、
順番に、またはいくつか同時に起こります。

状況によって、起こらないものもありますが、
どれかひとつだけでしたら、ちょっとした転機ではありますが、
大大大転機ではありません。


人生で何度もないだろう、という大大大転機の前の共通ポイントです。

● 意味もないのにやけに泣きたくなる。(数週間の間に複数回)

● 眠くて仕方ない時期が数週間続く。

● ちょっと人生の中でも感じたことがないほど、
 冷静でいられる。(数ヶ月)
  冷静なもうひとりの自分がいる感じがする人もいます。

● ひどく寝違える、寝違えたように痛む。首~背中を強く痛める。



複数当てはまる人は、大大大転機が近づいている可能性がありますね。

この転機というのは、いいも悪いもありません。
考え方、生き方、価値観、生きる場所が変わる、大きな節目です。

思い当たる人は、本当に必要なものを厳選し、
身の回りの不用品を片付け、
書類などの整理をしておくと良いですよ。


どんな内容になるのかは、ひとそれぞれ。
人生の大舞台に備えてくださいね


ブログランキング。クリックするとあなたのためになるブログが勢ぞろい!読みに行っちゃおう!

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

-*------- End -------*-


















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■びっくり!

3行占いをして頂いてから、いつも参考にさせていただいています。
この4つのうち、「泣きたくなる」以外はあてはまるのです。
眠くて仕方ない時期が1カ月近く続き、今は左首から肩がつらくて・・・季節の変わり目で、
自律神経かと思っていました。
そして、数日前、友人と会ったのをきっかけに、焦りがなくなり、淡々として過ごしています。
加えて、GWにはたまった荷物の片付けをしていました。
タイムリーな記事に驚いています。

2 ■こんばんは!

お久しぶりです。
もしかして・・大大大転機なのかしら?(*´艸`)ププッ
泣きたくなる事は ないですが・・ほぼ当て嵌まってる♪
年のせいだと思ってましたf^_^;

3 ■>ひろみさん

いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
レスが遅くて大変申し訳ないです。

ところでこれはちょっと楽しみですね、なかなかな時期なのではないでしょうか♪

フットワーク軽くされると、いい運つかみますよ、いい時期ですし、合わせてぜひ♪

4 ■>プルさん

こんばんは!

普段との違いが、転機かそうでないかの見分けのポイントなんですが、最近は本当に沢山の方が、ものすごい転機を迎えられてますよね~。

時代が変わる真っ最中にいるんだろうなぁ、と思います。
プルさんも楽しみですね!!

5 ■ありがとうございます!

こちらでもアドバイスをありがとうございます。
打算ぬきで、いろいろ行動してみます。
今後も参考にさせていただきます。

6 ■>ひろみさん

ありがとうございます。参考になれば、とても嬉しいです。

無心で全力を尽くすと、本当に運を呼びますよね。
きっとさらにいい流れを引き寄せられると思いますよ!
 

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。