スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一時募集停止中】無料3行鑑定・次の仕事の転機と内容は?


お読み下さり、
ありがとうございます。

本鑑定が多忙な時期につき、
暫くお休みさせていただきます。


再開まで、今しばらくお待ちくださいませ。



2013.1.31

 --------------------------------------------------


こんにちは、ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。
このページをお読みくださって、ありがとうございます。

 
おかげさまで前回の無料3行鑑定にひきつづき、
たくさんの方のご利用ありがとうございます。
私を信用し、相談してくださったことに、心から感謝申し上げます。


改めて、無料3行鑑定についてのご案内です。

以下は鑑定結果を読まれる前に知っておいていただきたいことです。
ご面倒ですが、誤解を防ぐために、お読みくださいね。(※2012.2.8一部改定)


1.「無料鑑定希望」と必ずお書き下さい
2.生年月日
(無料鑑定ではお時間は不要です)
3.コメントで表示してほしいニックネーム
4.ご本名
(鑑定結果のコメントには表示いたしません。運勢を見るのに使います)
5.出生地と現在の居住地を市町村まで(大変恐縮ながら、ご本人様確認とさせていただきます)

以上の つ をもれがないようにご記入下さい。

記入漏れの場合は、パスさせていただきます。
こちらから確認の問い合わせもいたしません
ので、ご注意くださいね。

また、この記事のコメント欄に記入してのお申し込みは、個人情報を不特定多数の方に公開することになってしまうため、禁止とさせていただきます。


※基本的に「今年の・来年の」などとあるのは、
その年の誕生日からの1年です。

これは3行で済む内容ではない…と明らかな場合でも、
1番大事なことを約3行に入る分だけ書いております。


有料の鑑定を受けて下さっている方に失礼ですので、
言いたくても、無料の鑑定では触れません。


ぜひ、この無料3行鑑定で、本当に本当におざっぱにですが、
まず傾向を掴んでいただければと思います。

※無料3行鑑定は、1年~数年先までを見ています。
 大変申し訳ございませんが、二回目のお申し込みは、1年以上経過後に
 お願いいたします。
 (なお、初回以降、無料3行鑑定で観ている内容は、まったく同じです)

※時により、人により、多少文章のボリュームに差が出てしまいますが、
 何とぞご容赦下さい。


 *------------------------*


さて、タイトルどおり、無料3行鑑定のご案内です。

下記メールアドレス宛か、メールフォーム(携帯可)から、上記5項目を送信下さい。


3行で次の仕事の転機について、このぺージのコメント欄にて、お答えいたします。

(恋愛・結婚や、詳細なご質問(◇◇の時期、▽▽との関係についてetc.)には、お答えいたしかねます。「できたら」「わかる範囲で」と書いて下さっても対応できませんので、ご質問はお控え頂けましたら幸いです。)


【メールの場合の送信先】
びじねすすぴりちゅあるあっとまーくやふーどっとこむ


主に数秘術と、霊視(スピリチュアルリーディング)で行い、
生まれ持った計画での運と、注意点の概要をお答えいたします。

上記に複数の占術を組み合わせた、本格鑑定は、有料の本鑑定でのみとなります。


通常の仕事の状況で、2~3週間ほどと、かなり時間がかかってしまうこともあり、
恐縮なのですが、気長にお待ちいただけますよう、何とぞ宜しくお願いいたします。


参考までに 【比較】無料鑑定と本鑑定の違い


ビジネス スピリチュアル 開運鑑定

【対面(遠隔) 開運鑑定】
 [鑑定時間] 9:30~21:00(スタート) ※遠隔は時間外も対応可、ご相談ください
 [鑑定時間・初回料金
 60分 16,000円(対面)/13,000円(スカイプ・電話) ※リピート料金あり
 [ご予約可能日] 毎週 木・金定休 その他現在の状況はこちら > 
 [鑑定会場]東京都内のホテルラウンジカフェ ※ご希望を伺い、当方よりご案内いたします。
 [お申し込み] 24時間いつでもOKです
 専用フォームにて、記載してある事項と、現在の居住地をお知らせください。


【Email鑑定・ライフプラン・イヤーリーディング】
 [鑑定のお届け期間] 通常、お申込完了日より2週間程
 [鑑定料金] 24,000円/リピート料金20,000円
 [お申し込み]  24時間いつでもOKです
 専用フォームにて、記載してある事項と、現在の居住地をお知らせください。

※詳細やお申し込みから鑑定までの流れは、上記各ご案内ページをご確認下さい

お客様の体験談・ご感想

鑑定中より大切なこと

運が悪いと感じる時に確認するリスト
大切なかたへ伝えたいこと、もっと詳細な開運記事、ひっそり(笑)書いています
   無料メールマガジン

毎月の人気Best3記事

無料3行鑑定・次の仕事の転機と内容は?受付中
 参考までに 【比較】無料鑑定と本鑑定 これだけの違い


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!


-*------- End -------*-










































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

338 ■3行占いお願いいたします。

はじめまして。
よろしくお願い致します(^^)

1. 誕生日:1982年5月3日
2. まりか

339 ■Re:COCOLOさん

こんにちは、お待たせしてしまってスミマセンでした。

当分は、過去のご自身(ご主人様)にとっては無理目のことや、やったことのないことにどんどんチャレンジしてゆく期間です。
この一年であらゆる環境が刷新されたと思いますが、今度の12/31からは、ご自分でできることを工夫してゆく期間です。
どんどん人脈を広げて、創造力を発揮してゆくと良いです。次の転機は2012,その後少し大きめの転機もあります。それまでにご主人様にできることをやり切ってくださいね。

340 ■>美音さん


こんにちは!お待たせしてしまいましてすみませんでした!

今度の12/31からは、カラー系ももちろん、クリエイティブ&アートな要素をどんどん取り入れて、人とたくさん会うようになさると良いです。
次の転機はまず2012/12/31からの1年で、この年に新しいことをスタートするために、今後の1年を有意義に使い切るつもりでいると良いですね。
基本的には結果を気にせず、どんどん新境地を拓いてゆく期間ですから、バリバリとチャレンジしてくださいね。

341 ■>もも@起業家たまごさん


こんにちは。お待たせいたしました!

2012年5/6から少し流れが変わります。プチ転機です。新しいことに取り組むのに良いタイミングです。
当分は今までのものを守るよりは、新しいことへと進む期間にありますので、参考になる人、そうとは思えない人(笑)にも、とにかくどんどん会って人脈で世界を広げてくださいね。
起業の準備、良いですね、2012年のお誕生日直前から、スタートダッシュすると良いですよ。

342 ■>まりかさん


はじめまして、こんにちは。
2012/5/3からの1年は、とても大きな転機になります。全く流れが変わるでしょう。
それまでは総決算的な期間となりますが、次の土台作りと考えて、ご自分がやりたいと思うことを何か始めると良いです。
人の真似ではなく、オリジナル性を大事にしていくことを忘れないでくださいね。

343 ■mayuさん

こんにちは! おかげさまで元気になりました、ご心配おかけいたしました。

さて、次のお誕生日までが結構大きな転機の一年となっています。環境・状況が大きく変化する時期です。
身につけたいことは、どんどんモノになさってください、そして生かしていく方法も未来にも足元にも、視野を広げて考えてみてくださいね。
結構大切な時期ですので、楽しみも見つけながら、こだわりはどんどん軽い意識で手放してくださいね。

344 ■Re:Re:COCOLOさん

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん
お忙しいところ、詳しく教えて頂き、ありがとうございました(^^)
そか、ガンガン行け!って感じですね(笑)
実際に今はジッとしていられる状態ではないのですが、このまま外に外に出ていきたいと思います。

345 ■>吉咲さんへ

お忙しいところ鑑定してくださりありがとうございました!
まさに今感じてることを言っていただけて「やっぱり!」という
気持ちとともに今が頑張り時だなと気が引き締まる思いです。
ありがとうございました(^-^)

346 ■ありがとうございました。

もうしばらくは勉強の期間ですね。
来年以降の転機に期待しつつ、日々頑張っていこうと思います。
ありがとうございました<(_ _*)>

347 ■Re: 3行鑑定、ありがとうございました。

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん

ありがとうございました。今、少しずつ、内面の変化が感じられていて、それを無理に打ち消すことなく、受け入れながら、視野を広げていきたいと思います。

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね!

348 ■3行占いお願いいたします。

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

生年月日:1959年8月21日
ニックネーム:まりん

349 ■>Re:Re:Re:COCOLOさん

そうですね、その勢いで、進んでいってくださいね!

350 ■>まりかさん

そうですね、新しいことに心を開いて、のびのびと、フレッシュさを楽しんでくださいね。

351 ■>COCOLOさん

日々の細かなチャンスを大切に、進んで行ってくださいね!

352 ■>mayuさん

内面の変化を、味わって評価するって大切ですね。
よい新年をお迎えくださいね!

353 ■宜しくお願いします☆

1989、04、28
ぴぴん

で宜しくお願いします<(_ _)>☆

354 ■鑑定お願いいたします

一昨年末に、お会いして鑑定頂いていますが、またお願いいたします。

1981.10,30
Mel

355 ■>ぴぴんさん


こんにちは、大変お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

次の転機は、今度の4/28からの1年になります。わりと大きめの転機です。
この期間にいろいろなことがはっきりした変化として表れそうです。
周囲の人の考え方、価値観、意見をたくさん受け入れていくと良いですよ。

356 ■>Melさん


こんにちは、お久しぶりでございます。
その折は鑑定を受けて下さいまして、誠にありがとうございました!

2013年の大きめの転機が控えていて、それまではとても重要な期間になります。
今は振り返って調整の時期となっており、10/30以降、上記の転機に向けた行動の結果が見えてくるでしょう。
引き続き、前へ、前へ、の時期です、進んでくださいね。

357 ■Re:>Melさん

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん
吉咲様、有り難うございます。吉咲様の仰る通り、昨年は出会う方々が今までと全く変わりました。そして、とても素敵な方々ばかりです。
昨年は停滞気味でしたがやっと近頃前向きな気持ちで前に進んでおります。前へ進んで行きたいと思います。本当に有り難うございました。

358 ■Re:Re:>Melさん

良いかたがたと出会えるのは、良い過ごし方をされているからだと思います。
今後が楽しみですね、ぜひ、そのまま、前へ進んでくださいね。

359 ■ぴぴん

無料鑑定ありがとうございました。
転換期というのは、良いという意味で捉えてもいいのでしょか?
柔軟性にかけているんでがんばります^^;

360 ■>ぴぴんさん

転換期というのは、その時の状態によって、感じ方が違いますが、良くすることができますよ。
仕事や人間関係など、環境やご自身が大きく変わります。
いい未来をつくろう、という気持ちで、前向きにがんばって下さいね。

361 ■無題

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん

ありがとうございます。
でしたら、今の時点では悪いくなると決まってるでしょうか?(´・ω・`)

それとも転換期って、よく変わるのか悪く変わるのかまだわからないものなのでしょうか?(´・ω・`)

362 ■>ぴぴんさん

その人にとって、その時は単純に嬉しいことでも、結果的にいい関係が作れる・自己実現できる仕事や何かにつながるという、いいことか、そうではないことなのかは、個人個人で鑑定してみないと判らないんですよ。

良く変わるのか、悪く変わるのかは、過去・現状と、今後の運勢を詳しく見て判ることですので、興味がありましたら、鑑定をご検討くださいね。

363 ■nekoさん

こんにちは、長らくお待たせいたしましてすみませんでした!

今度のお誕生日までは、今までにやったことのないこと、やったことのないレベルに挑戦なさってください。
次の大きめの転機は2014年のお誕生日からの1年ですが、今度のお誕生日までの期間に何をどの位やるかは重要です。
前向きな気持ちで取り組みやすい時期なので、石橋を叩きすぎずに、結果よりも挑戦を大切にしてくださいね。

364 ■siroさん

こんにちは、大変お待たせいたしました。
今度のお誕生日までの期間は、今後を決めていくのに重要な時期となります。
次の転機は2013年のお誕生日からの1年ですが、今の時期の振り返りと、今年の誕生日からの1年に取り組むことが、大きく影響します。
「今まで」や「自分」にこだわらずに、人間関係が選択のポイントですね。

365 ■37さん

こんにちは、大変お待たせいたしました。
新しい状況の中で進んで行く時です。やりたかったことや、今後に生きるものを学んだり、もしくは他の人に伝えていく時期です。
次の転機は2013年のお誕生日からの1年ですが、今度のお誕生日からの1年に出会ったり関わるかた達が重要です。
長い目でみて、人生を大きく進展させていく時期になっていますので、新しい景色を融合していってくださいね。

366 ■さくらさん

こんにちは、お待たせいたしました!
とても大きな転機をまさに迎えつつあります。今度のお誕生日からの1年で、がらりと新しいステージに入ります。
これまでのことをふっきり、生まれ変わるつもりで、これから見えてくる世界へと進みましょう。
仕事もプライベートも両立して行ってくださいね。

367 ■有難うございます。

 経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん

無料鑑定 有難うございます。
「これまでのことをふっきり~」 少々 怖い気もしますが、他の方へのコメント等を読ませて頂き
前向きに捉えようと思います。 明るい未来を信じ頑張ります。 有難うございます・

368 ■>さくらさん

ご自分を信じるところから、全てがスタートします、もちろん素晴らしい未来も!
陰ながら、応援しております☆

369 ■無題

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん

そうなんですね。わかりました(^^)♪
今は柔軟性に長けるよう頑張っていきます。
ありがとうございました(^○^)

370 ■>ぴぴんさん

がんばってくださいね、応援しています!

371 ■junさん


初めまして、こんにちは。
大変お待たせしてしまいました、すみませんでした。

次の転機は2014年ですが、2013年から大きく流れが変わり始めます。
今は、様々な面で柔軟性と工夫・アイディアで開運してゆく時期です。
守りよりも攻めで進んで行くことがポイントですよ!

372 ■ねここさん


大変お待たせしまして、すみませんでした。

今は直前ですね、今度のお誕生日から、大変大きく運勢が切り替わる転機を迎えます。
それまでは上手くいかないように思うことがあったとしても、気分転換で上手く切り替えて下さいね。
その後は、ねここさんの良さが光る時期に入ります、今は周囲からたくさん吸収なさって下さいね。

373 ■ワラビさん


大変お待たせいたしまして、すみませんでした。

今年のお誕生日から、整理の時期に入り、2014年の大転機の前段階の時期に入ります。
今は、これまでの方向性や努力の結果が見えてきているはずで、2014年までに絞り込んでゆくでしょう。
ワラビさんの良さを生かすために、自主的に選択していく姿勢が良いですよ。

374 ■MEIさん


大変お待たせ致しまして、すみませんでした。

次の大きな転機は2014年です、今は新しい流れのための手放しの時期です。
人生の軸を見極めて、本当に大切なものだけを残すように意識すると良いですね。
人生の脱皮の時期ですね。多様な価値感を受け止めて行くと良いですよ。

375 ■美香さん


大変お待たせ致しまして、すみませんでした。

今年のお誕生日からの1年は重要です。一人になって、自分とは?というのを確認するような時期になります。
次の転機は2013年ですね。それまでの自覚・認識を元に、新しい環境へと入ります。
今は、大きな視点でご自身や物事を見るようにすると良いですよ。

376 ■まささん


お待たせいたしました。

今はいろいろなことを工夫したり、発想のクリエイティブさが開運に繋がる時期です。
柔軟性を持って、どんどん行動に移してゆくと良いですね。
次の転機は2013年です。今年のお誕生日からの1年は、何を行動に移したかが重要ですよ!

377 ■KAKUさん

こんにちは、大変お待たせいたしました!!!

大きな転機の切り替えを迎えています。やりのこした感じのあることは、やりきってしまいましょう。
この1年は、いろいろな面で、今まで取ったことのない方法と、やってきたこと、慣れたことを組み合わせて、取り組んでみると良いでしょう。
今のベストを出し切ってみてくださいね、来年から新しいサイクルのスタートです。

378 ■4/10お申し込みの宮崎県NKさん

こんにちは。
無料鑑定は、タイトルの通り、次の仕事の転機、という内容になってしまいます。詳細な内容や時期を区切ったものは、本鑑定のみとなりますので、大変申し訳ないのですが、何とぞご了解くださいませ(^^

さて、NKさんは、大きな転機を迎えています。その実感があったのではと思います。
次のお誕生日からは、本来のNKさんらしさが発揮しやすい時期に入ります。人に伝えて行くこと、逆に吸収することなどが活発になるでしょう。
新しいステージで活躍するために、それまでには、本当に本当に必要なもの以外、思い切り自ら手放してしまってくださいね。

379 ■ももすももさん

こんにちは!

大きな流れの中での、ポイントとなる大きめ転機を迎えいる時期に入っていますね。
世界を広げていく時期となっていますが、環境が変わるでしょう。ご自分のこだわりを捨てるように意識するとよりよい時期ですね。
付き合うかたがたは、視野を広げ、今までと違うタイプで、活躍しているかたがたを意識していくと良いですよ。

380 ■無題

りのさん

こんにちは。大変お待たせしてしまいまして、すみませんでした!!!

大変大きな転機を越えられつつある時期で、次のお誕生日前後の時期からは、いままでやったことのない世界へ、入っていくようなタイミングです。
勇気を出して足を踏み入れて行ってくださいね。
怖がる気持ちよりも、前に進む気持ちを大切にしてくださいね、可能性がぐんと広がります。

381 ■バッキーさん



初めまして、こんにちは。とても素敵なメッセージ、ありがとうございました。無料鑑定をお待たせしてしまって、すみませんでした。

次のかなり大きな転機は2013年になりますが、今年はそれをよりよくするために大切な時期となります。
ここ数年で取り組んできたこと、続いてきたことを振り返ってみてください。
心の深くに響くことを大切に、必要に思うことがあったら、始めてみてくださいね。

382 ■meowさん


こんにちは、初めまして。

非常に大きな転機を迎えられているのではと思います。
手放すものは手放し切って、今はやりかったことをどんどん吸収していく新しい時期に入りました。周囲とのチームワークも重要です。
これから身に着けていくことと、反対に人に伝えていくこと、そのあたりを大切になさってみてくださいね。

383 ■無料鑑定ありがとうございました

>経営・起業・転職の開運鑑定・吉咲さん

はじめまして、もやもやがピークの時にこのサイトを見つけ、無料鑑定をお願いしました。
自分に都合良く解釈して希望を持ちました。
ありがとうございました。

384 ■Re:meowさん

お待たせしてしまいまして、すみませんでした。

都合よく解釈することも、時には大切です(笑)
よい運が待っていますように!

385 ■みいさん

初めまして、こんにちは。お待たせいたしました!

昨年から今年の誕生日までの1年間は、非常に大きな転機の時期ですね。過去にはなかった環境に踏み出していく時です。
どんどん状況の中に可能性を見つけながら突き進むのです。
次の転機…というよりも、今、前を向いてがんばってくださいね、段階を追って新しく拓けてゆくはずですよ。

386 ■naoさん


こんにちは、お待たせいたしました。

今年の誕生日までは、どんどんと手放す時期ですね。次のステージへ進むために大切なものだけ残ります。
次の大きな転機は2014年、可能性を延ばしながら、その次なるステージへと進みます。
今は特に人間関係が大切な期間、先へ続く関係を考えながら関係を作っていくとよいですね。

387 ■いくらさん


こんにちは、お待たせいたしました。

この1年、大きく状況が変化されたのでは?とても大きな転機の時期でした。
今後は変化した状況の中で、前へと進み、新しい今後の状況を作り上げていく時期です。
次の大きな転機は2015年ですが、それまでもいくつものステップを踏まれるでしょう、沢山の人と会うのが重要ですよ。

RONTINさん

初めまして、こんにちは、サイトをご覧くださってありがとうございました。

次の転機は2013年です。わりとはっきり状況の変化が出るでしょう。
現在は、人に会うほど世界が広がりますが、人に合わせていてはダメな方なので、個性を生かすヒントを沢山見つけてくださいね。
2013年をひとつの節目と考えて、今、スタートすべきことを始めてくださいね。

さくらい様

さくらい様、大変お待たせいたしました。

'12年のお誕生日以降は、2007年以降取り組んできたことの成果を見ますし、新しいことを仕掛けるのにも向いています。自分の本当に大切なことを見極めるのが重要です。2013年のお誕生日以降の1年の人生の断捨離に向け、重要なことを絞り込んでゆく時期、感性を働かせてくださいね。

たけちゅう様

初めまして、こんにちは。
きっと楽しみにしてくださっていたところ、
本当に長らくお待たせしてしまって、すみませんでした。
m(_ _)m

さて、一番大きな転機は、2014年(のお誕生日からの1年)が控えていますが、実は今年のお誕生日からの1年も、けっこうはっきりした転機です。
今後のたけちゅうさまを作っていくにあたり、必要なものしか残りません、大々的な断捨離の1年です。
ご自分なりのこだわり・意見がはっきりしていると思いますが、それさえも大胆に捨ててしまってくださいね。
 

りらりらさん

こんにちは、回答が大変遅くなりまして、本当にすみませんでした。

先日の誕生日からの1年は、わりと大きめな転機の年です。大切なものを残して後はそぎ落としていくような期間です。
2015年が非常に大きな転機になっていますが、この1年もとても大切な期間です。
これからの未来を遠くまで見ての、振り分けが大事ですよ☆

aromaさん

こんにちは!

次の転機は2013年です。この1年はその転機を超えて関わるものを考えたり始めたりする期間です。
将来のために、何かをスタートさせるといいですよ!
新しくできることに目を向けて、小さなことからでも、いくつも始めてみてくださいね。

ノブールさん

随分お待たせしてしまいました、本当にすみませんでした。

大きな転機は2013年お誕生日からの1年になります、今はそこに繋がる大切なものだけが残っているはずです。
いろいろと工夫が必要ですが、たのしんでみてください、これからはどんどん世界が広がります。
遣り残しがあったらこの1年弱でやりきって下さいね、次のステージへの大切な土台になりますよ。

くみっくさん

こんにちは、お待たせしてしまいすみませんでした。

今年の誕生日からの1年は、ちょっと大きめの転機で、暮らし・仕事・外見などいろいろ変わる時期です。
人の真似をしていてはいけない、自立しなくてはいけない人なので、この時期に起こることは、起こるべくして起こったことですよ。
新しい世界へと出て行く大切な時期です、結局それが今は予想もできない幸せに繋がります。

RunbaRunbaさん

今年のお誕生日からの1年は、転機のひとつである時期に入っています。
今までやったことのない世界へ結果を気にせず挑戦してゆくこと自体が重要な時期になっています。
どんどんと世界を広げていく時ですから、ご自分の枠を思い切り広げるつもりで行ってください、「仕掛ける」年ですよ。

かずさん

大変にお待たせしまして、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

次の転機は…次の誕生日までが節目の時期になっています。
いろいろ気になることが多いと思いますが、過去とは変えていくこと、新しいことへ踏み出していくことが、すすむべき方向です。
できるかわからなくても、やってみることで、自分の可能性を発掘する時期ですので頑張ってくださいね!

レモネードさん

長らくお待たせしてしまいまして、大変すみませんでしたm(_ _)m

昨年のお誕生日から、また今年のお誕生日からの2年は、なかなか大きな転機が続いています。
今年の誕生日までは、ご自分が本当は何をしたいのか、強く自覚する時期で、現実とのギャップが苦しい場合は前に進むべき時です。
それを踏まえ、今年の誕生日からは、最も大切なものを残してそぎ落としのような人生の断捨離の時期です、頭ではなく、感覚を大切になさってくださいね!

さくら心さん

大変長らくお待たせ致しまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

大きな転機は今年のお誕生日からの1年になりますが、それまでの1年も重要な意味のある時期です。
長い目で見ると人間関係が重要な時期にありますが、それを通して本当の自分らしさを問い、自覚する時期です。
今年のお誕生日からは取捨選択が行われる時期になり、古いものを手放し、新しいステージへと再出発する、大事な時期なので、この1年、考え方、価値観、行動パターンの見直しを思い切ってやってみてくださいね。

OKAうさぎさん

長い間お待たせしてしまいました、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次の大きめの転機は2014年ですが、今年のお誕生日からはそれに向け、人間関係をどんどん広げてゆくべき時期です。
去年とても大きな転機だったので、その時期から前の人生とは基本の流れが変わっており、新しいほうへ新しいほうへと進むべきです。
この1年は特に人との出会いが重要な時期、まずは色々な人と会って、ご自分の世界を広げることを大切にしてみてくださいね。

senaさん

今年の誕生日からの1年は、新しく打って出る時期になります。次は2015、2016年と段階を踏んで大きな転機を迎えますが、この1年も重要です。
今までベースにしていたところから、新しいところへ踏み出していくべき時で、未来が判らなくても、行動しながら切り拓く姿勢が大切ですね。
まずはこの1年、人生の筋力アップと心得て、全力のつもりで新しいものへ取り組んでみてくださいね。

MUGさん

次の大きな転機は、2014年ですが、この1年はこれまでにしてきた成果を受け取りつつ、目標に向かってさらに新しいことに着手する時期です。
自分を見つめなおすような機会も多いかもしれませんが、それを踏まえて行動に移すことが重要です。
特に人前に立つような機会は大事にしたほうが良い時期ですね、できることはこの1年にやりきってしまってくださいね。
開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。