スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低迷期だからできる成功法則

 
仕事に限らず、低迷期だからこそできることがあります。

大きな低迷期というのは、基本的には次の成功のステージへ
ステップアップする準備のために訪れると考えるとよいのです。



注意するポイントさえ気をつければ、次のチャンスで自然に
1ランク上の成功を収めることができます。

感情面で、他人のために、と思って行動しないこと。

ただし現実的な面ではきちんと求められている確実な成果を出すこと。
相手の求めているものをよく確認し、そこを確実に答えることに集中すること。

他人との接触は、誠実に、そして控えめに。
無理な営業や生産・企画はやめ、確実な人、確実な機会を押さえます。



低迷期は、時間がたくさんあるはずです。(苦笑)


まずは次に必要とされるものを、徹底的にリサーチすること。
きちんと情報を資料として残すこと。
過去をさかのぼるなどの
手間のかかる作業にうってつけです。

低迷期は、自分に悪いところがあるのではないか、と比較的冷静に
物事をみることができます(笑)

決して勘に頼らず、具体的な情報を集めることにこだわってください。
他業界をしっかり調べることもおすすめです。


次に足りない自社の欠点と改善策を具体的に出すこと。
さらに、今までのシステムの見直しを徹底的にすること。


だいたいここまで徹底的にやると、低迷期の底を打ち、
上がり始めるはずです。


運が上がり始めたら、他との接触もよい結果が生まれやすいので、
どんどん接触して、情報をさらに入れて改善したり、
新しいプランをテストしたりして、上昇の波に乗るのを待ちます。

大きな上昇が来るなら、バチっとプランを決めて打ってでればいいですし、

上がったり下がったりしながら、すこしずつ上がる運なら、
小さなプランを毎回試して改良しつつ、毎回のデータ収集に使い、
それを元に、大きく運が上がるときに備えます。


低迷期だからこそできることがあります。

タイミングはいつで、どのぐらいの程度の、どこが下がる運で、
次はいつ、どんな風に上がるのか。

それがわかるからこそ、腹をくくって冷静に、やるべきことを
堅実に進め、次の波で大きくジャンプすることができます。

それを知っていると、低迷期は大きなチャンスの序章なので、
まだ運のいい時に手を打って、影響を最小限にできます。


低迷期の前から、次のチャンスを楽しみに準備することができるんです。


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。