スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアルな販売セールス絶対法則

同じ行動でも、何を目的としているか、何を理由としているか、
で方法も結果も変わります。さらには波動が変わります。


波動 → 一般的には、空気といえばいいでしょうか(笑)

「うそも方便」はいろんな意味であてはまります。


仕事だったら、しっかり利益は出さなければいけません。
スピリチュアルに考えても、答えは同じです。

支払っていただいた以上にお客様に満足していただく。


ただしこの「満足」の程度、計測の仕方が、
一般の満足と、スピリチュアル的な満足は違います。


グラフの軸が、ひとつ増える、と考えるといいのです。
スピリチュアルとは、精神性、と言い換えるとわかりやすいと思います。


たとえば、オーガニックな成分の化粧品を販売するとします。

「天然成分にこだわっているので、お客様にぴったりだと思いますよ。」

「お客様のお召しになっている、天然素材の○○のブラウスですよね、
 きっと気に入られると思いますよ、この化粧品の製造者も、
 実はそのブランドのお洋服、よく来ていらっしゃるそうなんですよ」

「お客様、○○のブラウスですね、よく着ていらっしゃいますよね。
 この化粧品の製造者もよく着ているそうなんですよ。
 はい、そうなんです、服と同じように肌につけるもので、
 さらに体内に入っていく化粧品には、食べ物と同じだ、って、
 本当にこだわって作っているので。

 身につけるものを大切になさっている、お客様の感覚にも、きっと
 よく合うと思いますよ、大切にしているところが、同じですから」


後の会話ほど、相手のポリシーを汲み取っているのが判ると思います。
三つ目のように言葉できちんと表現できるのがべストです。

でも、単に売る側が、そこまで汲み取っていれば、一つ目の
シンプルな会話でも、なぜかお客様には通じます。


接客態度として、なぜか印象に残るのです。
そして、またあの人から買いたい、となります。


相手が、何を大切にしているのか、というのを、精神的な面まで
よくくみとる、それだけで会話も弾みますし、作り手とお客様の
精神的な満足のポイントを繋ぐことができます。

たとえば占いでは、それを占術で汲み取りますが、

一般的にも、相手を思いやった、普通の、でも心のこもった
丁寧な会話で、知ることが可能ですよね。


人はみんな、深い精神的な面を持っています。

お客様の欲しい「もの」の奥にある、
人生のポリシーを汲み取ることができたら。

それはスピリチュアルな領域の仕事だと、言えますね。

経営する時のスピリチュアリティ=精神性も、真実がお客様に伝わります。
そういう意味で、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中
プロフィール・実績はこちら
お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら(携帯OK)
アメンバー限定記事も読めるメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運鑑定士よりお知らせ
さらに奥の法則?時々しか配信しないけれど、まれにメルマガでのみお知らせする情報あります
メールマガジンはこちら >

無料3行鑑定はこちら >

あなたの
(1) やりがい、
(2) 強み 
(3) 収入
を最高の状態に引き上げる

ビジネス運専門 個人鑑定

対面鑑定
(電話・Skypeの遠隔あり)
メール鑑定

お客様の声はこちら >

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(過去記事)
プロフィール

stars443

Author:stars443
ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。2005年より、個人鑑定・セッション、ワークショップなどを行っています。2010年から仕事運をメインとした詳細な鑑定を行っています。

最新トラックバック
ご案内
メールマガジンでもっと詳しい開運方法 >>

初めての方へお薦め記事
-+---------------------+-
プロフィール ・ 実績

運が悪いと感じる時に確認するリスト

運がいいときに必ずやって欲しいこと。

神社仏閣のパワースポットの力を最大限にあずかるお作法

毎月の人気Best3記事
6月に人気だった記事は…? Up!



ビジネス専門開運鑑定
-+---------------------+-
転機を迎えている
目標達成したい
使命を詳しく知りたい
かたへ

クライアント様は、
◆サロン・ショップ・スクール他、経営者様
◆一般企業の経営者様
◆企画・営業職のかた
◆起業・開業を目指したり、準備中のかた
◆約1年に一度、定期的な鑑定のリピーター様
東京を中心に、東北~九州、アメリカ、イギリスなど海外のかたまで。

●鑑定方法
複数の本格的な占術とタロット、霊視(スピリチュアル・リーディング、オーラ視)を総合的に使って詳細に鑑定しています。

Powered by NINJA TOOLS


記事カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。